夏をお得に過ごせるコーディネートのご紹介💕

UPDATE:2020.07.10
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは💓イオンモール高知店のなつみです

昨日は久しぶりにおばあちゃんとおじいちゃんにに会ったんだー

元気そうでよかったー

これからも元気で長生きしてほしいな

 

 

早速、今日から始まるセール商品のご紹介をするね

 

 

 

 

★ワンピース★

3wayレモン柄ワンピ

(オフホワイト サックス ラベンダー)

¥4900+tax

→¥3430+tax(30%off)

 

なんといっても可愛いレモン柄

夏っぽくておすすめのワンピースだよ

肩まで下げるとオフショルダーになって、

さらに肩紐の取り外しも可能!

1枚で3wayの着方が楽しめるよ

 

 

お得にお洋服を買って今年の夏を楽しもう

皆さんのご来店をお待ちしております

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488