TOP > 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

店舗について

店舗名 JENNI Online Shop
販売業者名 株式会社ジェニイ
販売責任者名 清水 一洋
所在地 541-0052
大阪府大阪市中央区安土町1-5-8本町DSビル3F
電話番号 0800-111-9998
メールアドレス
ホームページURL https://www.jenni-online.jp

商品代金以外の必要料金
・消費税(10%)
・8,000円(税込)未満のご購入の際の送料
※商品購入8,000円(税込)以上で送料無料になります。

・詳細送料案内
北海道:1600円
東北:630円
関東:580円
信越:570円
東海:560円
北陸:550円
関西:540円
中国・四国:560円
九州:580円
沖縄県:1,400円

※離島へお届けの場合、別途費用がかかることがございます

申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

不良品
初期不良品は無償にて交換いたします。
お受け取りから7日以内にご連絡ください。

その際、破損や不具合の状態を確認させていただきますので、破損などの状態のよく分かる画像を撮影、保存していただけますよう、お願いいたします。(画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。

販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅れる場合がございます。
発送完了後、メールにてお問い合わせ番号をご案内いたしますので
佐川急便のお問い合わせサービスにてご確認くださいませ。

お支払い方法
各種クレジットカード決済・NP後払い

NP後払いwiz

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、良品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:209円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

確認必須【NP後払い 注意事項】

・住所(郵便番号含む)、電話番号に不備がないかご注文前に今一度ご確認ください。
→少しでも不備があった場合、審査が進まず発送保留となります。確認メールをお送りいたしますのでご返答をお願いいたします。

・※ご注文確定後のご注文内容変更やキャンセルは一切お受けできかねます。 商品発送後のキャンセルもお受けできません。必ずご注文前にご確認いただき、確定していただくようお願い致します。
→万が一キャンセルが発生した場合、返品扱いとなりますので返送にかかる送料はお客様負担となります。

・NP決済会社側の審査が通らなかった場合は自動キャンセルとなります。
→その際は弊社よりメールにてお知らせいたしますのでメールのドメイン解除をお願い致します。 <アドレス:ec-online@jenni.jp>

・NP後払いシステムにて未払いがある場合(他社サイトも含む)、未払い分と合計して税込55,000円を越えるご注文はできません。
ただし、支払方法を変えていただくか、未払い分をお支払いいただければ上限なしとなります。
未払い分をお支払いいただく場合、決済完了に2.3日を要しますのでご注意ください。

・請求書は商品と別で郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
14日以内にお支払が無い場合、今後NP後払いはご利用いただけません。

【長期ご不在により商品が返送された場合・発送後にキャンセルされた場合】
送料・返送料をご請求させていただきます。

クレジットカードでお支払いの場合
→※1,000円差し引いた金額を再請求(決済)させていただきます。
※クレジットカード締め日により、
変更後のご請求が次月にずれる可能性がございますことご了承ください。
※ご請求額:1,000円(税込)

NP後払いでお支払いの場合
→すでにご請求用紙が発行されお送りますが再発行で新たにお支払い用紙をお送りいたします。
ご請求額:1,209円(税込)
送料・返送料の他に再発行用紙代が追加されます。

必ずお受け取りいただきますようお願いいたします。

返品期限
商品の到着日から7日以降の返品・交換は受け付けておりません。
不良品の場合も同様となります。
商品を返品される場合は、お届けの商品に同封されています「納品書」に記載されておりますメールアドレスに、商品到着より7日以内にご連絡ください。

<サイズが合わなかった・イメージと違った場合等、お客様都合による返品>
クレジット、Amazonpay、楽天ペイでご決済のお客様はシステムより返金のお手続きをさせて頂きます。
NP後払い決済のお客様は、銀行振込での返金となりますので予めご了承ください。
また、ご注文時にポイントをご利用頂いていた場合については、返金処理時にご利用ポイントを返還させて頂きます。 (その際の返金金額は、商品代金から使用ポイントを差し引いた金額となります。)
返金振込み手数料:お客様ご負担となります。金額についてはメールでお問合せ下さい。
状態:室外での使用、袋・箱・タグ(値札)がない等、お届けした時と同じ状態でない商品の返品は一切受付けいたしかねます。

返品交換不可商品:下記の商品の返品・交換は一切いたしかねます。
SALE品、アウトレット商品

<不良箇所が見つかった場合>
返金振込み手数料(返金の場合):全て当店が負担いたします。
状態:袋・箱・タグ(値札)がない等の場合でも対応させていただきます。
お手数ですが、不良箇所の状態をメールにてご連絡下さい。
不良と思われる箇所をデジカメなどで撮影、画像を添付して頂けましたら幸いです。
交換商品(良品)発送:原則としまして、不良商品返送確認後、交換商品を発送させて頂きますのでご了承頂けます様お願いいたします。
SALE品:ご返品は受け付けますが、交換の場合は在庫が無い事が多く、お受けできない場合がございます。予めご了承願います。
アウトレット商品:アウトレット商品については、製造過程や保管期間で若干の傷や汚れが生じている場合がございます。 恐れ入りますが着用に大きな支障のあるもののみ、不良品のご対応となります。 また、セール品同様、交換の場合は在庫がなくお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承願います。
商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはお手数ですがメールにてご連絡をお願い致します。
・ご注文いただいた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れているまたは破損している場合
上記の理由による不良品は交換いたします。
商品到着日から7日間以内にご連絡ください。
※電話でお問い合わせ頂きました場合も再度お手数ですが必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、往復送料:全て当店が負担いたします。
お客様都合での返品の場合、恐れ入りますがお客様負担となります。



戻る