店舗について
| 店舗名 | JENNI Online Shop |
|---|---|
| 販売業者名 | 株式会社ゴードン・ブラザーズ・ジャパン |
| 販売責任者名 | 小池 治 |
| 所在地 |
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル3階 |
| 電話番号 | 080-4291-6768 |
| メールアドレス | okoike@gordonbrothers.co.jp |
| ホームページURL | https://www.jenni-online.jp |
| 店舗名 | JENNI Online Shop |
|---|---|
| 販売業者名 | 株式会社ゴードン・ブラザーズ・ジャパン |
| 販売責任者名 | 小池 治 |
| 所在地 |
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル3階 |
| 電話番号 | 080-4291-6768 |
| メールアドレス | okoike@gordonbrothers.co.jp |
| ホームページURL | https://www.jenni-online.jp |
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
初期不良品は返金にて対応させていただきます。
お受け取りから7日以内にご連絡ください。
その際、破損や不具合の状態を確認させていただきますので、破損などの状態のよく分かる画像を撮影、保存していただけますよう、お願いいたします。(画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。
特に指定はございません。(在庫状況によって異なります)
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅れる場合がございます。
発送完了後、メールにてお問い合わせ番号をご案内いたしますので
佐川急便のお問い合わせサービスにてご確認くださいませ。
※遠方(北海道や沖縄など)の発送は通常航空便で発送しておりますが、ネイル商品など機内液体検査の基準値を超える商品を含むご注文の場合は陸便での発送となります。
通常より2、3日到着が遅延する場合がございます。
各種クレジットカード決済
閉店セールにつき、初期不良品以外の返品・交換は受け付けておりません。
お客様都合による返品・交換は不可とさせていただいております。
閉店セールにつき、初期不良品以外の返品・交換は受け付けておりません。
返金振込み手数料(返金の場合):全て当店が負担いたします。
状態:商品本体に不良がある場合に限ります。袋・化粧箱(靴箱等)・タグ(値札)がない等の場合は対応できかねます。
お手数ですが、不良箇所の状態をメールにてご連絡下さい。
不良と思われる箇所をスマホなどで撮影、画像を添付して頂けましたら幸いです。
不良品と判明した場合、返金にて対応させていただきます。
アウトレット商品:アウトレット商品については、製造過程や保管期間で若干の傷や汚れが生じている場合がございます。 恐れ入りますが着用に大きな支障のあるもののみ、不良品のご対応となります。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはお手数ですがメールにてご連絡をお願い致します。
・ご注文いただいた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れている、または破損している場合
・サイト掲載のサイズより±3㎝以上の誤差がある場合(±3㎝は規定範囲内となりますことご了承ください)
【→サイズガイドはこちら】
上記の理由による初期不良は返金にて対応させていただきます。
商品到着日から7日間以内にご連絡ください。
※電話でお問い合わせ頂きました場合も再度お手数ですが必ずメールにてご連絡をお願いいたします。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、往復送料:全て当店が負担いたします。