ご利用ガイド

商品注文方法

STEP1:ご希望の商品を「カート」に入れる
ご希望の商品ページより、サイズ、カラー、数量を選択し、カートへ入れてください。
※カートに入れた時点では、まだ商品の確保はされていませんのでご注意ください。
※通常8,000円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となっております。
※ セール品の返品・交換は不可とさせていただいております。
※ 実店舗と実施しているイベント内容が異なる為、販売価格が実店舗と異なる場合がございます。ご了承下さい。
※ アウトレット店にてご購入の場合、シューズには靴箱がございません。あらかじめご了承ください。

STEP2:ご希望の商品を決めてご注文手続きに進む
カートでご注文内容をご確認下さい。 「レジへ進む」ボタンを押すと送付先の情報入力画面へと移ります。
◆会員登録がお済みのお客様
アカウントログインを押してログイン後引き続きお買い物をお楽しみ下さい。
◇会員登録をされていないお客様
会員登録をしてご購入いただくと当店のショップポイントが付与されます。
商品の送付先を入力してください。
※ラッピング資材のご用意はございません。
※税込4,000円以上お買い上げの方にショップバックを1枚同梱しております。

STEP3:決済方法・配送方法選択
買い物かごの中身をご確認ください。
ご注文者様とお届け先が異なる場合、過去の送付先から選択する場合などお選びいただけます。
決済方法はクレジット決済、楽天ペイ、Amazon pay、NP後払い、あと払い(ペイディ)よりお選びいただけます。

STEP4:ご注文内容を確認し、確定する
ご入力いただいた全ての内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。
ご注文を確定するボタンを押すと 【注文内容が確定されました!】の画面となります。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへec-online@jenni.jpよりご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

STEP5:発送完了メールが届きます
発送完了次第「発送完了メール」を送信致します。
ご注文から5日以上発送完了メールが来ない場合は、
メール受信エラー(アドレスの相違・迷惑メールへ受信など)やご注文が確定されていない可能性がございます。

STEP6:商品が到着します
ネットショップの性質上、商品の色や質感が実物と異なる場合がございます。
返品・交換を希望される場合は「返品・交換について」をご覧いただいた上で【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
なお、メールの返信には3~4営業日ほどいただいております(土日祝休業)ので予めご了承いただきますようお願いいたします。

ご注文確定後のキャンセルについて

下記にあたる事由があった場合には、当社はキャンセルさせていただきます。
・商品が欠品した場合(同時注文や商品不良により欠品になることもございます)
・ご注文のキャンセルが続く場合
・受取拒否・長期不在等が度重なる場合
・NP後払いで審査が通らなかった場合
該当する場合、メールにてご連絡させていただきます。

送料について

送料

送料は全国一律550円(税込)です。

割引特典

¥8,000(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。

お支払い方法について

クレジットカード

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club

NP後払い

NP後払いwiz

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
※お届け先に商品が到着後、請求書を注文者へ発送するため少しお時間をいただく場合がございます。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:209円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

○NP後払いご利用の方は必ず下記URLお支払方法について、をご確認ください
URL【https://www.jenni-online.jp/p/about/terms

手数料 ¥209

楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。

ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天ペイのサイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。


楽天ペイの利用履歴や楽天ポイント利用分については、楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

あと払い(ペイディ)

あと払い(ペイディ)

〇このお支払い方法の詳細
クレジットカードの事前登録が不要の決済方法です。
メールアドレスと携帯番号を入力。
1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお願いします。
※同梱用紙や、あと払い用紙など、用紙の発行はございません

〇ご利用の流れ
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

〇手数料について
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

詳しくはこちら
https://paidy.com/landing/

Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

消費税について

標準税率 10%
軽減税率 8%

¥ 1 未満は端数四捨五入となります。

配送サービスについて

佐川急便

【配送方法】
ご注文商品の配送は佐川急便株式会社でお届けいたします。
【送料詳細に関して】
8,000円(税込)未満のご購入の送料は全国一律550円(税込)です。
商品合計金額が税込8,000円以上のご注文は送料無料となります。

【長期ご不在により商品が返送された場合・発送後にキャンセルされた場合】
送料・返送料をご請求させていただきます。

クレジット、楽天ペイ、Amazonpay、あと払い(ペイディ)でお支払いの場合
→※ご請求金額を取り消し後、送料分1,100円を再請求(決済)させていただきます。
※クレジットカードの場合締め日により、
変更後のご請求が次月にずれる可能性がございますことご了承ください。
※ご請求額:1,100円(税込)

NP後払いでお支払いの場合
→すでにご請求用紙が発行されておりますが、再発行にて新たにご請求用紙をお送りいたします。
ご請求額:1,309円(税込)
発送・返送の送料の他に再発行用紙代が追加されます。

必ずお受け取りいただきますようお願いいたします。

【お引き渡し時期について】
ご注文内容や配送地域によって異なりますが配送日指定がない場合は、通常ご注文から7日以内にお届け致します。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。
※セール期間中やイベント開催中は注文が混みあうため発送にお時間をいただくことがございます。

【発送元・業務委託先】
株式会社三協
〒572-0077
大阪府寝屋川市点野3-13-41
TEL:072-826-6601(代表)

返品・交換について

製品保証
初期不良品は無償にて交換いたします。お受け取りから7日以内に【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
その際、破損や不具合の状態を確認させていただきますので、破損などの状態のよく分かる画像を撮影、保存していただけますよう、お願いいたします。
(画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。
その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。

配送中の事故・破損
配送中の事故等による破損が合った場合には、無償にて交換いたします。
お受け取りから7日以内に【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
その際、破損や不具合の状態を確認させていただきますので、 破損などの状態のよく分かる画像を撮影、保存していただけますよう、お願いいたします。 (画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
メールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。
その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。

返品・交換方法
まずはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。【→お問い合わせフォームはこちら】
弊社にて返送指定場所、返送方法、返品・交換方法をご案内いたします。
※下記の通り条件などがございますのでご対応できない場合がございます。

返品・交換ができない場合※以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
①ご使用になられた商品
②お受け取りから7日以上経過した商品(未使用でもお受けできません)
③イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品
④お客様の元で破損、キズなどが生じた商品
⑤限定品、セール品、見本品などの商品
⑥商品、化粧箱(靴箱等)、付属品などを紛失、破損してしまった商品
⑦記載のない仕様を理由とした返品
⑧当店以外で購入いただいた商品、お客様による加工、修理、クリーニングされた商品

注意点
*返品時には、化粧箱(靴箱等)、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。※梱包箱は省きます。
内容物の入れ忘れ、化粧箱(靴箱等)の破損などには十分ご注意ください。(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
*お客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
その際にも、化粧箱(靴箱等)、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送いただきます。
(再販売出来るかどうかという基準で判断いたします)商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。
*交換品の出荷、ご返金等のお手続きは、弊社に商品が到着し確認作業を行った後となります。

海外発送について
当店は海外への発送は対応しておりません。
ご了承下さい。
Sorry,We do not ship overseas.

著作権について

JENNI Online Shopに掲載されている商標・商品画像・商品説明などのコンテンツ(以下「本件コンテンツ」といいます。)の著作権は全て株式会社ジェニィ(以下「弊社」といいます。)に帰属しています。

したがって本件コンテンツを弊社の了解を得ずに複製、改変、転用、配布および営利目的で利用することはできません。
弊社に無断でのご利用は違法行為にあたりますのでご注意ください。