TOP > 送料とお支払い方法について

商品注文方法

STEP1:ご希望の商品を「カート」に入れる
ご希望の商品ページより、サイズ、カラー、数量を選択し、カートへ入れてください。
※カートに入れた時点では、まだ商品の確保はされていませんのでご注意ください。
※通常8,000円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となっております。
※ お客様都合での交換、セール品の返品・交換は不可とさせていただいております。
※ 実店舗と実施しているイベント内容が異なる為、販売価格が実店舗と異なる場合がございます。ご了承下さい。

STEP2:ご希望の商品を決めてご注文手続きに進む
カートでご注文内容をご確認下さい。
「レジへ進む」ボタンを押すと送付先の情報入力画面へと移ります。
会員登録がお済みのお客様
アカウントログインを押してログイン後引き続きお買い物をお楽しみ下さい。
会員登録をされていないお客様
会員登録をしてご購入いただくと当店のショップポイントが付与されます。
商品の送付先を入力してください。
※現在ラッピング資材のご用意はございません。

STEP3:決済方法・配送方法選択
買い物かごの中身をご確認ください。
複数箇所に送付する場合、ご注文者様とお届け先が異なる場合、過去の送付先から選択する場合などお選びいただけます。
決済方法はクレジット決済、Amazon payよりお選びいただけます。

STEP4:ご注文内容を確認し、確定する
ご入力いただいた全ての内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。
ご注文を確定するボタンを押すと 【注文内容が確定されました!】の画面となります。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへec-online@jenni.jpよりご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

STEP5:発送完了メールが届きます
発送完了次第「発送完了メール」を送信致します。ご注文から5日以上連絡が無い(ご注文確定メール、発送完了メールが来ない)場合は一度メールにてお問い合わせ下さい。
メール送信エラーやご注文が確定されていない可能性がございます。

STEP6:商品が到着します
ネットショップの性質上、商品の色や質感が実物と異なる場合がございます。
返品・交換を希望される場合は「返品・交換について」をご覧いただいた上でメールにてご連絡ください。
なお、メールの返信には3〜4営業日ほどいただいております(土日祝休業)ので予めご了承いただけますようお願いいたします。

送料について

送料

送付先別に下記となります。(1配送先につき)

北海道 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 茨城県
1,234円 926円 926円 926円 926円 926円 926円 720円
栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 新潟県
720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円
長野県 静岡県 愛知県 三重県 岐阜県 富山県 石川県 福井県
720円 586円 586円 586円 586円 586円 586円 586円
大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県 岡山県 広島県
586円 586円 586円 586円 586円 586円 586円 586円
山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 福岡県
586円 586円 586円 586円 586円 586円 586円 720円
佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
720円 720円 720円 720円 720円 720円 1,234円

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

複数商品を同時に購入された場合につきまして

1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。
送料は配送先ごとに計算されます。

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして

1回のご注文にて送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、
送料は上記料金表と複数商品を同時にご注文いただいた場合の送料計算方法に従って計算される送料になります。
送料は配送先ごとに計算されます。

送料個別商品を複数購入された場合につきまして

1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。

高額購入割引特典

1配送先につき8,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となります。


お支払い方法について

クレジットカード 

支払い可能クレジットカード

楽天ペイ 

楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天スーパーポイントを使うことも、貯めることもできます。

ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

 

Amazon Pay 

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

 

消費税について

消費税率:8.0%
※1円未満は端数四捨五入となります。
※1商品ごとに消費税を計算します。


配送サービスについて

日本郵便

【配送方法】
ご注文商品の配送は日本郵便株式会社 でお届けいたします。
【送料詳細に関して】
・8,000円(税込)未満のご購入の際の送料
※商品購入8,000円(税込)以上で送料無料になります。

北海道・沖縄:1,234円(第6地帯)
東北:926円(第3地帯)
[青森・秋田・岩手・山形・宮城]
関東・信越・九州:720円(第2地帯)
[茨城・栃木・群馬・埼玉・新潟・山梨・長野・千葉・東京・神奈川・福岡・大分・熊本・宮城・鹿児島・佐賀・長崎]
北陸・東海・中国・四国:586円(第1地帯)
[富山・岐阜・愛知・静岡・石川・福井・三重・鳥取・岡山・島根・広島・山口・香川・徳島・愛媛・高知]
近畿:586円(第4地帯)
[滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山]
【お引き渡し時期について】
ご注文内容や配送地域によって異なりますが配送日指定が無い場合は、通常ご注文から7日以内にお届け致します。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。
※セール期間中やイベント開催中は注文が混みあう為発送に若干のお時間をいただくことがございます。

【発送元・業務委託先】
株式会社三協
〒572-0077
大阪府寝屋川市点野3-13-41
TEL:072-826-6601(代表)

返品について

■製品保証
初期不良品は無償にて交換いたします。
お受け取りから7日以内にご連絡ください。
その際、破損や不具合の状態を確認させていただきますので、破損などの状態のよく分かる画像を撮影、保存していただけますよう、お願いいたします。
(画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。
その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。

配送中の事故・破損
配送中の事故等による破損が合った場合には、無償にて交換いたします。
お受け取りから7日以内にご連絡ください。その際、破損や不具合の状態を確認させていただきますので、
破損などの状態のよく分かる画像を撮影、保存していただけますよう、お願いいたします。
(画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。
その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。

返品・交換方法
・着払い指定の場合
当店より日本郵便に引き取り便の指定いたしますので、それまで商品は大切に保管してください。
追ってこちらより最寄りの支店をご案内いたしますので、お客様のご都合のよい日時で集荷依頼をかけていただきます。
その際にはドライバーに渡す前に、商品はダンボール等で梱包されている必要がありますので、ご留意ください。
大変お手数ですがお客様ご自身に郵便局へお持込いただいての着払い配送も可能です。
・元払いの場合
当店より返品送付先(当店事務所宛て、または弊社配送センター宛て)をご案内いたしますので、それまで商品は大切に保管してください。
返品・交換ができない場合 ※以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
@ご使用になられた商品
Aお受け取りから3営業日以上経過した商品(未使用でもお受けできません)
Bイメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品
Cお客様の元で破損、キズなどが生じた商品
D別途表示してある「取り寄せ品」。
E限定品、セール品、見本品
F商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品
G記載のない仕様を理由とした返品
H靴下、タイツ、下着、水着等 肌に直接触れる衛生商品で商品ページに返品・交換不可の表記のある商品(不良品を除く)
注意点
*返品時には、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。
内容物の入れ忘れ、外箱等の破損などには十分ご注意ください。(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
*例外的にお客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
その際にも、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送いただきます。
(再販売出来るかどうかという基準で判断いたします)商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。
*交換品の出荷、ご返金等のお手続きは、弊社に商品が到着し確認作業を行った後となります。

■海外発送について
当店は海外への発送は対応しておりません。
ご了承下さい。
Sorry,We do not ship overseas.

戻る