よくあるご質問

お客さまからよくお寄せいただくと思われる質問と回答をまとめております。
お問い合わせいただく前に、ぜひご覧下さいませ。

注文・送料に関してお支払方法について出荷についてメール・返品交換についてプレゼント・ラッピングについてポイントについてその他

注文・送料に関して

Q1.送料について教えて下さい。
送料は全国一律660円(税込)です。詳しくはご利用ガイドの【送料について】をご確認ください。
Q2.電話・FAXで注文できますか?
大変申し訳ございませんが、電話・FAXでの注文はお取り扱いしておりません。
Q3.注文方法がわかりません。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
Q4.商品の注文をしたのですが、メールが届きません。
当店では、ご注文から3営業日以内に、『ご注文内容確認のご案内』メールを弊社お客様担当「ec-online@jenni.jp」より必ず送信致しております。(土日祝・夏期・年末/年始休業)
お問い合わせメールの場合も同様となります。 メールが届かない場合は、下記をご確認くださいませ。
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、十分にご確認ください。
・携帯電話など、初期の設定でドメイン指定が設定されている場合がございます。
「ec-online@jenni.jp」からのメールおよび、URL付きのメールが受信できるよう設定していただきますようお願いいたします。
・自動的に迷惑メールとして、処理されている場合がございます。
お手数ですが、一度迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。
Q5.注文した商品の変更、キャンセルはできますか?
閉店セールにつき、商品の変更・キャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください (初期不良品は除外)。また、お客様都合のキャンセルは承っておりません。
Q6.注文後に、商品が値下げになったが、注文の金額は変更になりますか?
大変申し訳ございませんが、ご注文お手続き頂いた時点での価格にてお取引となります。
ご注文確定後に、商品が値下げになっても、ご注文に対しての価格変更は、一切行っておりません。

お支払方法について

Q1.商品以外にかかるお金を教えてください。
商品の税込価格および送料。
商品表示価格は予め税込価格となっております。
Q2.支払方法を変更したいのですが。
システム上の関係で変更を承ることができかねます。
Q3.利用可能なクレジットの種類を教えてください。
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Dinersがご利用頂けます。
Q4.海外発行のクレジットカードは使えますか?
当店指定の取り扱いカード会社であれば、ご使用可能です。
Q5.領収書は発行できますか?
当店では、別途(手書き)での領収書発行のご対応はできかねます。納品書またはクレジットカードのご利用明細書を領収書に代えさせていただきます。予めご了承ください。

出荷について

Q1.送料はいくらですか?
送料は全国一律660円(税込)です。 詳しくはご利用ガイドの【送料について】をご確認ください。
Q2.配送状況の確認はできますか?
商品配送状況は、「佐川急便 お荷物問い合わせサービス」より、ご確認いただくことができます。
佐川急便 お荷物問い合わせサービスへはこちらから
確認の際は、商品出荷後にお送りするメールに記載の『お荷物お問い合わせ番号』をご用意ください。
Q3.配送日時の指定はできますか?
当サイト上では指定できません。発送完了後、メールにて配送会社およびお問い合わせ番号をご案内いたしますので、そちらで到着日時の指定をお願いします。
Q4.海外出荷はできますか?
お届け先は日本国内に限らせていただいております。
Q5.配送会社はどこですか?
佐川急便にてお届けいたします。
Q6.普通郵便・定形外郵便で送ってもらえますか?
申し訳ございませんが、佐川急便での発送となりますので普通郵便・定形外郵便(日本郵便)には対応しておりません。

メール・返品交換について

Q1.メールが届きません!
受注が確認出来ましたら、当店から受注確認メールを、出荷作業が完了いたしましたら、ご案内メールを送信しております。メールが届かない理由として以下の事が考えられます。
・注文が確定していない
・登録したメールアドレスが間違っている
・セキュリティソフトから迷惑メールと認識され、自動的に「迷惑メールフォルダ(SPAMフォルダ)」に移動されている
・未処理(土日祝日・夏期・年末/年始は休業、週明けは処理が立て込むため、通常よりお待たせしてしまう場合がございます。)
Q2.返品・交換はどうすればよいですか?
初期不良品以外の返品・交換は承っておりません。詳細はご利用ガイドをご覧ください。

プレゼント・ラッピングについて

Q1.ギフトラッピングをしたいのですが、どうすればよいですか?
大変申し訳ございませんが、ギフト資材の販売・ギフトラッピングは対応しておりません。
Q2.ショッピングバックはつけてもらえますか?
オンラインショップでは、本店限定で1注文(税込4,000円以上お買い上げ)につき1つ同梱しています。なくなり次第終了いたします。

ポイントについて

Q1.ポイントについて教えてください。
閉店セールにつき、ポイントおよびクーポンは付与、利用ともにできかねます。ご了承のほどお願いいたします。

その他

Q1.再入荷について教えてください。
閉店セールにつき、商品の再入荷はございません。
Q2.サイズの計測方法について教えてください
サイズの計測方法についてはサイズガイドをご確認ください。【→サイズガイドはこちら
商品のサイズは、各商品ページコメント欄に記載しております。
Q3.サイズの丈詰めや修理はしてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、当店では承っておりません。