イオンモール高知店🌻夏の限定ショッパー👜

UPDATE:2020.06.24
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは(#^^#)♡

イオンモール高知店のまきです!!

 

なんと私・・・おばちゃんになりました😂💗

お兄ちゃんに可愛い女の子が誕生したんです☺

はやく大きくなってJENNIコーデをプレゼントしたいです♡

 

 

 

 

さて、皆に大ニュース★

 

 

 

6/27(土)~夏限定ショッパープレゼント🎁💓

2000円(税込)以上お買い上げの方に♡

チェリーが目立ってとってもかわいいですよね🍒

 

※無くなり次第終了となります!!

※セール品も対象

 

スタッフからは、こんな意見も!!!

 

他のスタッフにも持っていただき、聞いてみたんだ!!

この限定ショッパー使い勝手がいいのでおすすめします(*^^*)💓

 

 

 

この機会にぜひ♡

ご来店をお待ちしております♡

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488