夏をお得に過ごせるコーディネートのご紹介★

UPDATE:2020.07.09
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは!イオンモール高知店のなつみです

今月は弟の誕生日

何をあげるか迷っていて妹達と相談をしています

7月10日(金)からセールが始まるよー

お得になる商品を使って

さっそくお得なコーディネートを考えてみたよ

 

 

 

 

 

 

★トップス★

防蚊カラースッテチロゴTシャツ

¥2300+tax

→¥1610+tax(30%off)

(オフホワイト ブラック ラベンダー)

大人気の防蚊シリーズで、カラーのスッテチが

さりげないおしゃれなポイントになるよ

 

★ボトムス★

チャーム付きスカート風ショーパン

¥3900+tax

→¥2730+tax(30%off)

(ブラック サックス)

ロゴ入りのチャームがコーデのアクセントになっていて

トップスをインしてみるとシルエットが

すっきりした印象になるよ

 

 

2つの合計だと¥6200+taxが

明日からは¥4340+taxでお買い物が出来ちゃうんですー

とってもお得だと思います

この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか

ご来店お待ちしています

 

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488