イオンモール高知店💕毎日コーデ👗📷

UPDATE:2020.06.26
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは(#^^#)💛

イオンモール高知店のまきです☆★

 

高知県にきてもう4カ月がきます🤗

いろんなお客様と出会い、たくさんのことを教えて

頂きました~💛塩たたき先日食べにいきました~~💕

 

 

さて、今日の毎日コーデは・・・

 

 

今日はお母さんとお買い物に

いってきたんだ~~!!

私のお目当ては、JENNI~~💛

 

スタッフさんと仲良くなっちゃった!!

高知にお店が出来て3カ月なんだって★

これからは、ノベルティもGETしにいきたいなぁ( ゚Д゚)💕

 

 

今日買ってもらったスポサンで帰ったよ~★

カラーもいつものコーデにメリハリをつけたくて

レッドにしたのがこだわり💕

 

明日は、ほかに買ってもらった

コーデにしよーっと(*^^*)💓

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488