イオンモール高知店🍋コーディネート紹介!!

UPDATE:2020.06.27
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは!

イオンモール高知店ゆきです!

明日はお休みでネイルに行くのでワクワクしています!

透明の天使風なかわいいネイルにしたいなぁとか思ってます

白ってなんにでも合うからいいよね

 

 

今回は夏にピッタリなコーディネートを私なりに作ってみたよ

 

トップス 袖デザインバックロゴTシャツ   ¥2,900+tax

袖がクシュッとなっているのがポイント

シンプルなデザインがデニムに映える

バックロゴも可愛いよ!ぜひ見に来てね

 

ボトムス ヒッコリーショーパン   ¥3,900+tax

ウエストの部分がこれもクシュってなってる!

しかもおなか周りがゴムだから伸び縮みもばっちり

紺色の生地にピンクの刺しゅうは映えること間違いなし!

うしろのポケットのかわいいレモンのワッペンにも注目🍋

 

キャップ パイピングロゴキャップ   ¥2,900+tax⇒¥1,450+tax

実はこのキャップ50%オフ商品!

今回Tシャツ以外をデニムでまとめて夏っぽくしたよ!

オンラインストアではもう売り切れています!!!

JENNIイオンモール高知店では在庫があるので欲しい方はぜひお早めに

 

 

 

これから暑くなると思うので帽子を被ったり、水分を取ったりして

熱中症対策もしていこう~

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488