イオンモール高知店🌼コーディネート紹介!!

UPDATE:2020.06.25
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは

イオンモール高知店のゆきです!

今日は朝の7時に起きておうちの掃除をしてきました!

LIVEのチケットがなくなってて

一生懸命探したけどなかったです、、、

ショック過ぎて泣きそうでした (笑)

 

 

 

今回は大人っぽいコーディネートを紹介します

 

 

トップス

裾絞りTシャツ   ¥2,500+tax

 

最近入ったTシャツです!

シンプルなデザインで横をリボン結びすれば

きゅってなってとっても可愛いデザインです!

もしかしたらへそ出しもできるかも???

 

 

スカート

ポーチベルト付きシフォンスカート   ¥3,900+tax

 

プリーツスカートの生地がひらひらで

夏の暑い時でも通気性がいいこと間違いなさそう

 

 

サンダル

メッシュブーツサンダル   ¥4,900+tax

 

このブーツサンダルめっちゃモデルさんが履いてそうな

オシャレで大人っぽいデザインです!

 

 

キャップ

3Dロゴメッシュキャップ   ¥2,900+tax

 

サンダルに合わせて白のキャップを選んでみました!!

この少し飛び出ているロゴがとってもかわいい

白と黒は絶対に外さないね

 

 

大人っぽい雰囲気で周りと少し違った感じも良いかもっ

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488