イオンモール高知店🌻お友達紹介💛ひとみちゃん👯

UPDATE:2020.06.24
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは(#^^#)♡

イオンモール高知店のまきです☆

 

明日は絶対料理をするときめている私です(笑)

おばあちゃんから小さい時色々教えてもらったんだ~(#^^#)♡

 

さて、先週も可愛いお友だちが遊びに来てくれたので

早速紹介していきたいと思います👍少し

遅れてごめんね🙇!!

 

 

 

♡ひとみちゃん♡

 

大人っぽいコーデがとっても

似合うひとみちゃんは、今回

はじめましてでした~~!!

 

少し遠いところから遊びに来てくれたみたいで

いろいろアイテム探しに夢中でした!!

今回ママさんがこれは!!と見つけてくださった

アイテムをご試着👗

 

フィッテイングから出てきた瞬間

スタイル抜群★夏爽やかコーデに大変身♡

 

可愛い!!スタッフ終始うるさくて

申し訳ないです(´;ω;`)♡

思わずママさんも写真撮影📷

その姿にスタッフ癒されたので📷パシャリ

次回のコーデもスタッフは、

楽しみにしてるよ~~😍♡

 

ひとみちゃん、お母さま

本当にいつもありがとうございます♡

 

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488