お得なコーディネート紹介!!🐌☔

UPDATE:2020.07.11
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは!!!

イオンモール高知店のゆきです!

今日は夜友だちと遊びに行くのでルンルンしています!!

夜ご飯何食べようかなぁ!!

 

 

 

今回は夏の第二弾セールが始まったので

お得なコーディネート紹介をします

 

 

トップス

サイドスリットTシャツ  ¥2,500+税→¥1,250+税

少しボーイッシュなTシャツ!!!

かっこいいデザインなのでボーイッシュな感じが好みの方にもオススメ!!!

センターのロゴもかっこいい!

 

 

ボトムス

カラーステッチキュロット  ¥3,300+税→¥1,650+税

このキュロットは縫い目の色がポイント!!

普通は生地と同じ色で縫うんだけど違う色なことでオシャレで可愛さアップ!!!

ロゴも可愛くて!黒とミントのステッチの相性抜群!!

 

スリッポン

クロスゴムスリッポン  ¥3,900+税→¥1,950+税

このスリッポン!!なんといってもとっても軽い!!

動きやすく軽いので身動きも楽ちんだよ

配色もストライプもめっちゃ可愛い!!!

 

 

今回は夏のセール第二弾ということで

全て50%オフの商品でコーディネートしてみたよ!!!

このお得な機会にぜひご来店下さい!!!!

 

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488