イオンモール高知店🐸☔毎日コーデ!!!

UPDATE:2020.07.04
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは!

イオンモール高知店のゆきです

まだ七月初旬なのに暑いですね、、、

この先もっと暑って考えたら倒れそう(;^_^

でもアイスがいつもよりおいしく感じるね

 

 

今回は!!!

毎日コーデ51日目

 

 

今日はお友だちとひまわり畑を見に行ったよ🌻

すっごく沢山咲いていたよ!!!

とってもきれいだったなぁ

友だちがチェキを持ってたからそれで何枚も写真を撮ったよ

私もチェキ欲しいなぁ、、

友だちと写真も撮れたし、

きれいなひまわりも見れたし良い日になりました~

夏だから次はみんなで海に行ってキャンプとかBBQがしたいな

 

 

 

 

\JENNIのマスクが登場!!!/

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488