イオンモール高知店🌸お友達紹介👯りおちゃん💕あいりちゃん

UPDATE:2020.07.03
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)💛

イオンモール高知店のまきです🌸

 

シュークリームが食べたいスタッフです(笑)

甘くて美味しいですよね🐻🍓

 

 

 

 

さて引き続きお友だち紹介させて

いただきまーす(‘ω’)ノ

 

 

💜りおちゃん💜 💜あいりちゃん💜

 

先週ぶりの二人姉妹~~~🤗💗

今日はJENNIコーデできてくれました♡

 

ニコ☆プチ発売するね~楽しみだね!!

と会話したり(^^)/ 今日はママさんとも

楽しくお話をさせていただきました♡

 

高知県では音楽発表会が運動会の次に

大イベントだそう😲初知りです!!

 

また、いろんな学校のこと教えてね~♡

そして、JENNIのお洋服のお話もいっぱいしようね(*´з`)

 

りおちゃん、あいりちゃん

ご家族の皆様

いつも本当にありがとうございます💜

 

 

\JENNIのマスクが登場!!!/

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488