イオンモール高知店🌷お友達紹介📷✨あんちゃん👯

UPDATE:2020.06.30
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは(^^)/

イオンモール高知店のまきです☺

 

ヘアカラーに明日行くかずっと

考えているスタッフです(笑)

雰囲気が変わると毎日が変わる気がする

私です👩☝

 

 

さて、今回も可愛いお友だちを紹介させてくださいねー!!

 

 

 

 

♡あんちゃん♡

 

あんちゃーーーーん!!!!!やっとブログのokだしてくれたので

早速紹介させてくださいね💕

 

さて、今回もにこにこしながら走ってきてくれた女の子👯

あんちゃんです(*^^*)

 

イオン遊びに来てくれたら寄ってJENNIでお洋服を試着❤

やっと130㎝のお洋服を着れるように!!あんちゃんご家族

本当に仲良しでスタッフもその中にはいっちゃいます(笑)

ママさんとパパさんのツッコミも相性抜群🙇

スタッフよくつっこまれるんです♡ラブ

 

 

今日は前回選んでくれたワンピースで来てくれたよ💕

コーデにバッチリなバッグをみつけてくれて

次回はどんなコーデで遊びに来てくれるかな?💛

いっぱいお話しよね~~~👯💜

 

あんちゃん、ご家族の皆様

いつも本当にありがとうございます♡♡

 

 

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488