イオンモール高知店🌻お友だちコーデ🌻あゆちゃん👯

UPDATE:2020.06.28
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは(^^)/

イオンモール高知店のまきです💕

 

今日は天気がとってもいいね~♡

お出かけをしたいスタッフです(#^^#)

 

 

 

🍩あゆちゃん🍩

 

ブログには初めましてです💕

お店になんとJENNIのお洋服で遊びに来てくれた

あゆちゃん♬思わず可愛い~~とお話をしに

行っちゃいました( ´∀` )(笑)

 

ガールっぽくも、カジュアルにも着こなせる

デニムキャミワンピ★
インナーを黒にかえると雰囲気がかわって◎

 

 

今回は、妹ちゃんもおそろいでGETしてくれました💕

なんと妹ちゃんはサックスのデニムのデニムキャミワンピ👗

早く二人のおソロコーデが見たいスタッフです☺🍒

 

 

次回は、どのコーデかな?いっぱいおしゃれを楽しんでね💜

 

あゆちゃん、ご家族様

いつも本当にありがとうございます♡♡

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488