新潟南♡1万5千円でできるコートコーデ♡

UPDATE:2019.11.15
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

 

こんにちは~🐨💖

 

 

最近ますます寒くなってきて

ついに今季の冬初暖房デビューをした

あみたろうだよ

 

今まではお布団にもぐって耐えてたんだけど

とうとう耐えきれなくなりました😭(笑)

 

 

そんなあみたろうが今1番欲しいものこたつ!!🙊

こたつで食べるアイスが格別なのです・・・🍦💕

 

 

 

 

さてそんな話は置いておいて・・・🌟(笑)

 

 

 

 

 

明日 11/16(土) START🐰🍒

 

 

店内1500円以上の定価商品2点10%OFF!!!

\\  さらに3点以上20%OFF!!!  // 

 

 11/18(月)までの3日間限定

またまたお買い得になるよ~😝

 

 

詳しくはこちら 👉 おまとめ買いがお買い得!!

 

 

 

 

今日はお買い得な期間にチェックしたい

コートを含んだトータルコーデ

“1万5千円以内” で組んでみました~~👀💫

 

 

それでは~START💁💜

 

 

 

 

 

 

 

フェザーヤーンロゴニット ¥3,900+税

起毛チェックレースアップキュロット ¥3,900+税

ボアGジャン ¥5,900+税

2wayキルトショルダー ¥2,900+税

 

 

<<3点以上で20%OFFになるので>>

TOTAL:¥16,600→¥13,280+税

 

 

マシュマロタッチでとっても肌ざわりが気持ちいいニット

レースアップリボンがガーリーでキュートなボトムを合わせた

ふわふわガーリーコーデ🐑🎀

ボアGジャンは襟のボアが取り外し可能だから

雰囲気を変えたいときにおすすめ😉

 

 

👇

👇

 

 

 

 

袖ハートメッシュトレーナー ¥3,900+税

レースアップチェックショーパン ¥3,900+税

ボアスタジャン ¥4,900+税

タテガタショルダーバッグ ¥2,900+税

 

 

<<3点以上で20%OFFになるので>>

TOTAL:¥15,600→¥12,480+税

 

 

袖ハートメッシュトレーナーチェックのショーパン

スポーティの中にかわいさも入れて

動きやすいスタイルにしたよ😊🍒

アウターはボアスタジャンでかわいく防寒したよ🐥

 

 

 

 

 

以上です💓💫

 

いかがでしたか~🙌

 

とてもお得な3日間になっているので

ぜひぜひJENNIへあそびに来てくださいね🌟

 

 

 

 

 

 

 

\店内MAX50%OFF!はやくも秋物セール追加💓/

 

 

 

\プチプラトレーナー多数ご用意いたしております💗/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡