新潟南店♡新作紹介♡

UPDATE:2019.09.30
SHOP:イオンモール新潟南店

 

こんばんは🐸🍬

 

 

 

今日はみんなに最近入荷した

 

新作商品

 

をご紹介していくよ😆

 

 

 

それでは早速いってみよう⇈🌈

 

 

 

 

あったかパウダー起毛ショーパン ¥3,600+税

(ブルー・ネイビー)

 

冬にデニムを履くと、履く瞬間冷たくて履けない!!

って経験ありませんか??😭💦

このデニムは裏地がパウダー起毛になっているから

履くときに冷たくならない⭐⭐

ウエストにはアジャスター付き🙆

 

 

 

 

 

レオパードロゴ起毛トレーナー ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・カーキー)

 

レオパード柄のロゴが秋っぽくて可愛い

ちょっと首が詰まったトレーナーだよ👀🍪

ローラースケートはシリコンプリントでツヤツヤ💫

裏起毛だから1枚でもぬくぬくあったか💜

ウエストにはスピンドル付き😋

 

 

 

 

 

音符モチーフポンポンニット ¥3,900+税

(ブラック・サックス)

 

実はこのニット・・・

音符♪ が立体的なポンポンになっているよ😆🍬

ポンポンはしっかりと縫い付けられているから

取れちゃう心配もいらないよ~🙆🍎

 

 

 

 

 

 

ウェルダーパッチ裏起毛パーカー ¥3,900+税

(ブラック・ラベンダー・ミント)

 

胸の部分にウェルダーパッチが付いている

シンプルめなパーカーだよ😉💫

フードの紐のカラーが違くってPOPでかわいいよね🐰

裏起毛ゆったりサイズだから

真冬まで使えるアイテムだよ💓

 

 

 

 

 

 

襟フリルバックプリントトレーナー ¥3,900+税

(ブラック・ミント・グレー)

バックプリントもかわいいよ👇

 

衿のフリル

ガーリー女子のハートをくすぐるトレーナー😍

綿100%なので、

お洋服がすぐクタクタにならず長持ちしますよ💕

バックプリントがオシャレで可愛いよ~~🙆🍑

ぜひともスカートに合わせて着て欲しいな🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフZIPフロントフリルトレーナー ¥3,900+税

(グレー・ブラック・ピンク)

 

スポーティなんだけど、フリルがついていたり

カラバリにピンク色があったり・・・

ガーリー要素も取り入れた

絶妙なおしゃれトレーナー😉

ハーフZIPかわいいよね~🍒

 

 

 

 

 

 

ベルト付き台形スカート ¥3,900+税

(ベージュ・ピンク・カーキー)

 

このスカパン、さわり心地がとても気持ちいい👀💗

中にペチコートがついているから、

学校にもはいていきやすくて便利だよ😍

スエード風の素材であったかいよ💖

ウエストにゴム穴あり🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドラインスウェットパンツ ¥3,900+税

(グレー・ブラック・ネイビー)

 

ダンスレッスン運動するときにぴったりな

10分丈のスウェットパンツ🍥🍥

サイドのボタンはかざりだよ😋💖

こちらもウエストにゴム穴ありなのだ🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリプルロゴトレーナー ¥2,900+税

(ベージュ・ブラック)

 

¥2,900 のプチプラトレーナー💕

そして綿100%のトレーナーだよ😆💞

おっきいロゴがとってもかわいい🙌

おっきめのサイズ感なのでゆったり着ることができるよ🌟

 

 

 

 

 

 

ボックスロゴトレーナー ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック)

 

¥2,900 のプチプラトレーナー💕

そしてこちらも綿100%のトレーナーだよ😆💞

ボックスロゴのデザインと袖のロゴがかっこいいデザイン🌈

 

 

 

ドリームトレーナー ¥2,900+税

(ベージュ・ラベンダー)

 

¥2,900 のプチプラトレーナー💕

そしてこちらも綿100%のトレーナーだよ😆💞

袖にはハートのロゴが

流行りのパープルカラーで最先端🍏

 

 

 

 

 

チャンストレーナー ¥2,900+税

(ブラック・ピンク)

 

¥2,900 のプチプラトレーナー💕

そしてこちらも綿100%のトレーナーだよ😆💞

ニコ☆プチ掲載商品で、とっても可愛い🙌💜

大きいロゴが目立ってておしゃれだよ💫

 

 

 

 

 

 

 

切替えトレーナー ¥2,900+税

(ラベンダー・ピンク)

 

¥2,900 のプチプラトレーナー💕

そしてこちらも綿100%のトレーナーだよ😆💞

袖のロゴと、POPなカラーが可愛いよ~~👻

 

 

 

 

ファーポケットスカート ¥3,900+税

(イエロー・ネイビー)

 

ひざ上丈の台形スカート🍭

モコモコのポケットがちょーかわいい😌💓

厚手の生地だから冬にもってこいだよ🌈

サイドにファスナーがついていて、

アジャスターも付いているから、ウエスト調節もできるよ😆🎶

 

 

 

 

 

 

刺しゅうロゴウォレットショルダー ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

お財布付きのショルダーバッグ😆🌟

ショルダーは取り外し可能だから、

クラッチバッグみたいにしても使えるよ🙆

テーマパークやショッピングにもってこいな

超便利バッグだよ~👀

 

 

 

 

 

グリッターミニウォレット ¥2,900+税

(ブラック・ピンク・シルバー)

 

大人気の3つ折り財布の新作が登場👀💫

小銭入れがガマ口になっているから

おかねの出し入れがしやすいよ~🙆

しかもガマ口がハート型になってるのがかわいい💜

 

 

 

 

 

 

グリッターショルダーウォレット ¥3,600+税

(ブラック・ピンク・シルバー)

 

先ほどの3つ折り財布の長財布バージョンも入荷💓

肩ひももついているから、

お財布だけ持ってお買い物したい!!

という時にGOOD👌

レースアップのデザインが超カワイイ😍

 

 

 

 

 

今回の新作紹介はこれで終わり🙌

 

みんな、気になるアイテムはあったかな👀

 

これからも続々と可愛い新作が入荷予定なので

ぜひ、JENNIに遊びに来てくださいね🌈💗

 

まってま~~す😋

 

 

 

 

\ ✨Good Deal 10Days 開催✨ /

 

 

 

 

 

 

\\ ハロウィン限定ショッパー //

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡