八幡東店☆KYUSHU KIDS COLLECTION レポ3

UPDATE:2019.08.16
SHOP:八幡東店

こんにちは😆

台風がさって、今日は涼しいね😁

今日は、12日に開催された

KYUSHU KIDS COLLECTIONの

イオンモール八幡東JENNIの

ステージに出演してくれた、お友だちの

紹介をするね😍

 

💕りおちゃん  8才

 フラミンゴのTシャツに、フラミンゴを

 あわせてくれて、とてもCUTE😍

 ステージもかわいかったよ😊

 

💕かんなちゃん 11才

 ワンピースが大人っぽくて、

 かわいかったよ😁ランウェイは、  

 はずかしかったかな❓😆

 

💕みおらちゃん 10才

 コーデが可愛くて、大人っぽくて

 みとれてしまう……😍

 みおらちゃん、全体写真には

 次のステージの関係上とれなくて

 ごめんね😭

 

今回、参加してくれたお友だちの中に

1人ずつのお写真がとれなかったお友だち

 

    💕りんちゃん 10才   

      💕すみれちゃん 9才     

 

本当にごめんなさい😭

 

参加してくれた子のママさんたち

朝、早くから本当にお疲れさまでした☺

また、機会があったら参加して下さいね😍

今度は、お店でお待ちしております🤗

 

 

8月18日(日)オリジナルサシェ作り

予約受付は開始しております😆

詳しくは↑↑こちらをクリックしてね😍

 

八幡東店 📞093-616-6471

👗💞OPEN☀10:00  CLOSE⭐21:00👗

 

↓お得な情報はこちらから♪↓ 

友だち追加 

JENNI loveのインスタもCHECKしてね🙃