八幡東店☆今年も開催♪ワークショップのお知らせ☆

UPDATE:2019.08.09
SHOP:八幡東店

こんにちは😆八幡東店です☀️

今日は夏休みのお楽しみ🎶
ワークショップ開催のお知らせです🙌💕

今年は

オリジナルサシェ作り😆

だよ🎶
ところでみんなはサシェって聞いたことあるかな…😊??
サシェとはにおい袋のこと💡
たんすやクローゼットに入れておくといい香りが楽しめるんだよ~💖

オーガニックコットンを使ってかわいいサシェを作ろう😍‼️✨

八幡東店の開催日は
🌟8/18(日)11:00~🌟

参加費☺️¥500(税込)

定員☺️予約・当日 各10名様
当日参加もOK🙆🎶

8/10(土) より

予約受付スタートです😺💕

※電話予約はできませんのでご了承ください。
※参加費は予約時の前払い制です。
※キャンセルの際に参加費のご返金はできませんので

ご了承ください。

参加してくれたお友だちには
スタディブック

をプレゼント📓✨
夏休みの自由研究にもぴったりだよ😆🎶

夏休みの思い出作りに

ひ参加してね😘💕

くわしくはショップスタッフまで🙌✨

お得な情報はこちらから👇🎶

友だち追加

インスタのフォローもよろしくね🙋💕