新潟南店♡七夕🎋☆スタッフおすすめコーデ♡

UPDATE:2019.07.07
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

 

\ Hello😋🌈 

 

 

 

 

毎週金曜日にUPしている

スタッフおすすめコーデ😂

今週は遅れてしまってごめんなさい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、新潟市で蒲原まつり っていう

お祭りがあったね~~😆💛

 

 

JENNIに来てくれるお友だちはお家が遠い子も多いから

みんな知ってるかな~🙋

 

 

いろーんな屋台約1㎞も立ち並ぶんだよ😋🍙

その数 な、なんと 約450店舗(・o・)

 

 

あみたろうもちょこっとだけ行ってきたんだ~🙌💖

あみたろうはベビーカステラが大好きだから

おまつりに行くたびに食べてる…🙊🍴

 

 

みんなはおまつりに行ったらなに食べるの😆💫

 

 

 

 

 

さて・・・

 

そろそろ本題に入るよ~😜

 

 

 

 

今週は遅くなっちゃったけど・・・💦

 

スタッフおすすめコーデ

紹介していくよ~~🌈🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、七夕🎋 ということで

スペシャルバージョン😆

🌟お星様コーデ編🌟 だよ

 

 

 

黄色星っぽいアイテムを使って

コーデを組んでみたよ🙌

よかったら最後までみてね~~👀

 

 

 

 

発表の前に、先週のおさらいをしよう😉💗

👇

🌟おさらい🌟

 

 

 

 

 

 

 

💫 スポガーリーVer. 🎋

 

 

 

🌟チュールレイヤードワンピ ¥3,900+税 👉¥2,730+税

ストライプポケットデニムショーパン ¥3,600+税

🌟サマーベレー ¥3,900+税 👉¥2,730+税

ワッペンミニリュック ¥3,900+税 👉¥2,730+税

🌟パステルローカットスニーカー ¥4,900+税

バックル細ベルト ¥1,900+税

 

 

今回はチュールが星柄のワンピースを

上級者アレンジしてみたよ😆💛

TシャツワンピをデニムにINしてチュールだけを出すと

ボトムで遊べるから幅が広がるよ🙊🍒

ベルトもチラ見せして、オシャレに🙋💫

黄色水色をたくさん使ってPOPにしてみたよ🍍💫

 

 

 

 

 

💫 クールVer. 🎋

 

 

 

🌟ボーダー半袖ニット ¥3,300+税 👉¥2,310+税

ロゴワッペンデニムショーパン ¥2,900+税

🌟キープスマイリングキャップ ¥2,900+税

スターショルダーバッグ ¥3,900+税👉¥2,730+税

🌟クリアサンダル ¥4,900+税

 

 

 

暑いにおすすめの、ひんやり素材アイテム🍍

全体的にブラックでまとめて、差し色にイエロー夏感UP💖

星デザインであそび心もプラスしてみたよ~(^0^)/💕

星デザインのおしゃれコーデでお友だちと遊んじゃおう

 

 

 

 

 

 

 

お星様コーデいかがでしたか👀💫

 

 

星モチーフのアイテム、

意外とたくさんあった🙌🎶

 

 

 

 

七夕といえば、、

イオンにもおっきい笹の木があったよ~😋🎋

みんなはもう見た~💕

 

 

みんな、JENNIに遊びに来たら

ぜひ、ついでにお願い事かいていってね🍀

 

 

みんなが短冊にかいて笹の木にしばったお願い事

どうか叶いますよ~に・・・😌💞

 

 

 

 

 

 

\㊗1万人!!インス#フォローミー💓

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡