新潟南店♡金曜日おすすめコーデ♡~夏休み満喫version~

UPDATE:2019.06.28
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

こんにちわ

🐻

 

いよいよ梅雨が来たね~

雨が苦手なすずきちだよ💦

 

髪の毛がうねうねしててなんだか

気分がいまいち~😭

そんなじめじめを吹き飛ばす

うれしいSALE開催中だよ🐬

くわしくはこちらをcheck👇

🍉 🍉 🍉

 

 

今日は金曜日🍓

もう6月も終わっちゃうね~💨

1ヶ月があっという間だ😳

 

7月といえば・・・

待ちに待った 夏休み!お祭り!プール!

ということで今回の金曜日の恒例コーナー

スタッフおすすめコーデ特別バージョン

 🍹夏休み満喫コーデ🍉で考えてみました👏パチパチ

 

ぜひ、最後まで読んでね🐰🎶

 

 

それでは Lets  START🐻

 

 

🍒

 

 

 

プールコーデ🐬

 

 

🍍レースアップサンダル ¥4900+税👉¥3430+税

🍍シフォンオールインワン ¥4900+税👉¥3430+税

🍍ハート総柄カーデ ¥3600+税👉¥2520+税

🍍折りたたみキャベリンハット ¥3900+税👉¥2730+税

🍍アイスモチーフビーチバッグ ¥3900+税(セール除外品)

 

TOTAL

¥21200+税→¥16010+税

(¥5190もお得に🉐)

 

プールコーデということで脱ぎ着しやすく

さらさらした生地のオールインワンひんやり素材

カーディガンを合わせてお姉さんっぽコーデ🌼

じつは・・・こっちゃんのラストカタログ

6ページ目に掲載されたコーデなのです!!😇

SALE期間中なら

だいすきなニコ☆プチモデルちゃんおそろコーデ

そろえやすいのでおすすめだよ🙈💋

 

 

 

🍒

 

 

 

 

お出かけコーデ🚗

 

 

 

🍉ベルト付きロングTシャツ ¥3900+税👉¥2730+税

🍉オーロラボディバッグ ¥2900+税👉¥2030+税

🍉バックルパステルキャップ ¥2900+税👉2030+税

🍉BIGロゴハイカットスニーカー ¥3900+税👉¥2730+税

🍉サイドロゴレギンス ¥1700+税(セール除外品)

 

TOTAL

¥15300+税→¥11220+税

(4080もお得に🉐)

 

 

お出かけということで、動きやすいコーデにしたよ🙌💨

ショッピングしやすいように両手のあくボディバッグに、

たくさん歩けるスニーカー😉

1枚でぺらっと着られるTシャツワンピは、

あえてワンサイズ大きめにして、ダボッとゆるっと👍

ウエストにセットのベルトを巻いてメリハリもつけよう🌟

そしてロゴギンスを合わせてオシャレ上級者コーデに(^^🎶

あみたろうには珍しい(?) スポコーデでした~~👀🌼

 

 

 

🍒

 

 

 

おまつりコーデ🍧

 

 

🌽インスタジェニックTシャツ ¥3300+税👉¥2310+税

🌽ギンガムフリルショーパン ¥3900+税👉¥2730+税

🌽フラワー総柄ロングカーデ ¥3900+税👉¥2730+税

🌽スターショルダーバッグ ¥3900+税👉¥2730+税

🌽BIGロゴハイカットスニーカー ¥3900+税👉¥2730+税

 

TOTAL

¥18900+税→¥13230+税

(¥5670もお得に🉐)

 

最後のコーデはといえばの最大イベント

おまつりということで、インスタ映え

こだわって組んでみたよ~☆☆

おまつりは人がたくさんだから両手があいて

で目立つこと間違いなしの

スターショルダーバッグ🌟

たこやきタピオカ金魚すくいわたあめ・・

インスタ映えアイテムがたくさんあるおまつりには

フォトジェニックTシャツを着て夜の寒さ対策で

ロングカーデをはおって足元には

歩きやすいスニーカーを合わせたよ😁

 

 

🍒

 

 

 

金曜日のスタッフおすすめコーデ特別バージョン

どうだったかな??

少しでも参考にしてくれたらうれしいな♡♡

 

そして今回コーデで紹介したアイテム以外にも

いろんなアイテムがお買い得になってるよ😻💗

 

 

人気のアイテムすぐに無くなってしまうので

見つけた時にGETしちゃお

 

週末はぜひJENNI🙇💕

 

 

🌟

🙈

 

 

\応募者全員サービス✨インスタ㊗1万人!!

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡