ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.05.22
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは☺

ららぽーと海老名店です💞

 

みんな学校はどうかな?

最近暑くなってきたからみんなはもう半袖かな?

前の記事は見たかな?

ブログ見ていない子は上の画像をクリックしてみて😍

今度は防蚊のTシャツバージョンを紹介するね☺

 

 

防蚊Tシャツは虫さされから肌を守ってくれるから外にいても

が近寄りにくくなっててにとっても使えるよ😍

お洗濯しても効果が長続きしちゃうよ~💞

 

ロゴの部分がラメになってて可愛い😆

シンプルなデザインだけどキラキラしてるのが好きな子にオススメだよ😍

カジュアルなお洋服が好きな子にもとってもいいよ😁

 

 

どのお洋服にも合わせやすいから1枚持ってると便利だよ😍

ガーリーすぎないからカジュアルスタイルな子でも大丈夫👌

結構タイトだからゆったりなお洋服が好きな子は1サイズ上げてもいいかも💞

 

 

カジュアルスタイルが好きな子にオススメだよ💞

後ろにもジェ二ィのロゴが入っててとっても可愛い☺

デザインも可愛くて蚊からも守ってくれて最高だね😍

 

 


防蚊Tシャツ
この夏とっても使えるよね✨

気になるアイテムはあったかな?

新作アイテムたくさんあるのでぜひお店に見に来てね☺

 

 

 

 

 

詳しくは上の画像をクリック☝

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450