ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.05.21
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤

ららぽーと海老名店です☺

 

スゴイ雨☔で学校お休みになっちゃった子

もいたかな?風邪引かないように気をつけよう🤗

 

今日は新しいアイテムが入ってきたから

紹介しちゃうよ~💖👌

 

❤防蚊zipパーカー❤

¥3.900+税

col.イエロー、ブラック、ラベンダー

注目のアイテム登場だよ‼‼

お外でも蚊が近寄りにくい加工がしてあるみたいで

虫刺されから肌を守ってくれるパーカーだよ❤

抗菌防臭機能もあるから汗かいても大丈夫

これからの時期に大大大活躍間違いなし😆💞

袖のロゴや虹🌈のワッペンで可愛さもgood👍

 

❤ファーサンダル❤

¥4,900+税

col.ブラック、ベージュ

フワフワしててカワイイ~😍💖

思わず触りたくなっちゃうサンダルだね👏

ヒールが高めだけど前も高くなってるから

太ヒールで歩きやすいよ👌

靴下と合わせても履けるからまで使えちゃう😆

ストラップのjenniのロゴもカワイイ💖

 

 

他にも新作アイテムまだまだ紹介するので

こまめにブログチェックしてみてね☺💗

 

❤=================❤

 

 

詳しくは上の画像をクリック☝

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450