ご利用ガイド

商品注文方法

STEP1:ご希望の商品を「カート」に入れる
ご希望の商品ページより、サイズ、カラー、数量を選択し、カートへ入れてください。
※カートに入れた時点では、まだ商品の確保はされていませんのでご注意ください。
※通常8,000円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となっております。
※ お客様都合での交換、セール品の返品・交換は不可とさせていただいております。
※ 実店舗と実施しているイベント内容が異なる為、販売価格が実店舗と異なる場合がございます。ご了承下さい。
※ アウトレット店にてご購入の場合、シューズには靴箱がございません。あらかじめご了承ください。

STEP2:ご希望の商品を決めてご注文手続きに進む
カートでご注文内容をご確認下さい。 「レジへ進む」ボタンを押すと送付先の情報入力画面へと移ります。
◆会員登録がお済みのお客様
アカウントログインを押してログイン後引き続きお買い物をお楽しみ下さい。
◇会員登録をされていないお客様
会員登録をしてご購入いただくと当店のショップポイントが付与されます。
商品の送付先を入力してください。
※現在ラッピング資材のご用意はございません。

STEP3:決済方法・配送方法選択
買い物かごの中身をご確認ください。
複数箇所に送付する場合、ご注文者様とお届け先が異なる場合、過去の送付先から選択する場合などお選びいただけます。
決済方法はクレジット決済、楽天ペイ、Amazon pay、NP後払いよりお選びいただけます。

STEP4:ご注文内容を確認し、確定する
ご入力いただいた全ての内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。
ご注文を確定するボタンを押すと 【注文内容が確定されました!】の画面となります。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへec-online@jenni.jpよりご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

STEP5:発送完了メールが届きます
発送完了次第「発送完了メール」を送信致します。
ご注文から5日以上連絡が無い(ご注文確定メール、発送完了メールが来ない)場合は一度メールにてお問い合わせ下さい。
メール送信エラーやご注文が確定されていない可能性がございます。

STEP6:商品が到着します
ネットショップの性質上、商品の色や質感が実物と異なる場合がございます。
返品・交換を希望される場合は「返品・交換について」をご覧いただいた上で メールにてご連絡ください。
なお、メールの返信には3~4営業日ほどいただいております(土日祝休業)ので予めご了承いただきますようお願いいたします。

送料について

送料

送付先別に下記となります。(税込・1配送先につき)

北海道
¥1,600
青森県
¥630
秋田県
¥630
岩手県
¥630
宮城県
¥630
山形県
¥630
福島県
¥630
茨城県
¥580
栃木県
¥580
群馬県
¥580
埼玉県
¥580
千葉県
¥580
神奈川県
¥580
東京都
¥580
山梨県
¥580
新潟県
¥570
長野県
¥570
静岡県
¥560
愛知県
¥560
三重県
¥560
岐阜県
¥560
富山県
¥550
石川県
¥550
福井県
¥550
大阪府
¥540
京都府
¥540
滋賀県
¥540
奈良県
¥540
和歌山県
¥540
兵庫県
¥540
岡山県
¥560
広島県
¥560
山口県
¥560
鳥取県
¥560
島根県
¥560
香川県
¥560
徳島県
¥560
愛媛県
¥560
高知県
¥560
福岡県
¥580
佐賀県
¥580
長崎県
¥580
熊本県
¥580
大分県
¥580
宮崎県
¥580
鹿児島県
¥580
沖縄県
¥1,400

送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

複数商品を同時に購入された場合につきまして

1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。

送料は配送先ごとに計算されます。

送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして

1回のご注文にて送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料は上記料金表と複数商品を同時にご注文いただいた場合の送料計算方法に従って計算される送料になります。

送料は配送先ごとに計算されます。

送料個別商品を複数購入された場合につきまして

1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。

高額購入割引特典

1配送先につき ¥8,000(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。

送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となります。

お支払い方法について

クレジットカード

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club

NP後払い

NP後払いwiz

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:209円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

○NP後払いご利用の方は必ず下記URLお支払方法について、をご確認ください
URL【https://www.jenni-online.jp/p/about/terms

手数料 ¥209

楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天スーパーポイントを使うことも、貯めることもできます。

ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

楽天ペイの利用履歴や楽天ポイント利用分については、楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

消費税について

標準税率 10%
軽減税率 8%

¥ 1 未満は端数四捨五入となります。

配送サービスについて

佐川急便

【配送方法】
ご注文商品の配送は佐川急便株式会社でお届けいたします。
【送料詳細に関して】
・8,000円(税込)未満のご購入の際の送料
※商品購入8,000円(税込)以上で送料無料になります。

北海道:1600円
東北:630円
関東:580円
信越:570円
東海:560円
北陸:550円
関西:540円
中国・四国:560円
九州:580円
沖縄県:1,400円

※離島へのお届けの場合、別途費用がかかることがございます

【長期ご不在により商品が返送された場合・発送後にキャンセルされた場合】
送料・返送料をご請求させていただきます。

クレジットカードでお支払いの場合
→※1,000円差し引いた金額を再請求(決済)させていただきます。
※クレジットカード締め日により、
変更後のご請求が次月にずれる可能性がございますことご了承ください。
※ご請求額:1,000円(税込)

NP後払いでお支払いの場合
→すでにご請求用紙が発行されお送りますが再発行で新たにお支払い用紙をお送りいたします。
ご請求額:1,209円(税込)
送料・返送料の他に再発行用紙代が追加されます。

必ずお受け取りいただきますようお願いいたします。

【お引き渡し時期について】
ご注文内容や配送地域によって異なりますが配送日指定がない場合は、通常ご注文から7日以内にお届け致します。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。
※セール期間中やイベント開催中は注文が込みあう為発送に若干のお時間をいただくことがございます。

【発送元・業務委託先】
株式会社三協
〒572-0077
大阪府寝屋川市点野3-13-41
TEL:072-826-6601(代表)

返品について

製品保証
初期不良品は無償にて交換いたします。 お受け取りから7日以内にご連絡ください。
その際、破損や不具合の状態を確認させていただきますので、破損などの状態のよく分かる画像を撮影、保存していただけますよう、お願いいたします。
(画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。
その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。

配送中の事故・破損
配送中の事故等による破損が合った場合には、無償にて交換いたします。
お受け取りから7日以内にご連絡ください。
その際、破損や不具合の状態を確認させていただきますので、 破損などの状態のよく分かる画像を撮影、保存していただけますよう、お願いいたします。 (画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。
その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。

返品・交換方法
・着払い指定の場合
初期不良の場合 指定場所に着払いにてお送りください。
大変お手数ですがお客様ご自身で運送会社、コンビニ等へお持込いただいての着払い配送もしくは引き取り交換便をお手配させていただきます。

・元払いの場合
当店より返送指定場所をご案内いたしますので、それまで商品は大切に保管してください。

返品・交換ができない場合※以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
①ご使用になられた商品
②お受け取りから7日以上経過した商品(未使用でもお受けできません)
③イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品
④お客様の元で破損、キズなどが生じた商品
⑤別途表示してある「取り寄せ品」。
⑥限定品、セール品、見本品など「返品不可」を表示した上で販売した商品
⑦商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品
⑧記載のない仕様を理由とした返品

注意点
*返品時には、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。
内容物の入れ忘れ、外箱等の破損などには十分ご注意ください。(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
*例外的にお客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
その際にも、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送いただきます。
(再販売出来るかどうかという基準で判断いたします)商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。
*交換品の出荷、ご返金等のお手続きは、弊社に商品が到着し確認作業を行った後となります。

海外発送について
当店は海外への発送は対応しておりません。
ご了承下さい。
Sorry,We do not ship overseas.