mozoワンダーシティ店🐱✨新作Tシャツ紹介パート1💕👚

UPDATE:2020.06.05
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

 

みなさんこんにちは!

mozoワンダーシティ店スタッフの

しおりんです🐱💓

 

今日は金曜日💠

今回の金曜日ロードショーは

なんだろうなあ❓

 

金曜日はそれを楽しみに一日

過ごしてるよ🎶

後で見てみよーっと!!

 

 

今回はタイトル通りプチプラTシャツを

紹介していくんだけど…

 

ただのプチプラTシャツ

じゃないんです!!💙

 

みんな気になりますよね??(笑)

 

ではでは早速

パート1スタート🦋✨

 

 

 

 

まずはこちら💗

肩をチラ見せすることにより

おしゃれ度がぐっとアップ⇪⇪⇪

 

 

 

💜2つめ💜

 

くびもとをよーくみてみて!!

なんとチョーカーみたくなってるの😳

 

学校でもアクセサリーを付けた気分になれる

とっつておきの一枚🎀

 

 

そして最後にこのこ!!

衿のスリット加工がまさにイマドキで

とってもオシャレ~👌💗

 

 

どうだったでしょうか😻

な、なんとどれも1,900円!!

 

プチプラでこまかいところまでおしゃれがつまったTシャツ★

お気に入りの1まいはみつけられたかな??

 

 

パート2ではさらにパワーアップした

プチプラTシャツを紹介するから

みんなそっちもチェックしてみてね🍒

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰19:00

※当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・