mozoワンダーシティ店🐰💗お友だちSNAP🌈🌈✨

UPDATE:2020.06.02
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

こんにちは🌞🌞

 

最近、みそカツに

ハマってるゆっぴです🐥🌼

食べるのだいすき😋💕

 

ではでは今日もお店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするよ〜〜👏💫

 

💛ちひろちゃん💜

 

 

お友だちSNAP2回目の登場だよ〜〜😻💘

ばっちりちぃちゃんのこと覚えてたよ〜〜🙈🌈💓

また会えてめっちゃ嬉しかったあ😆✨

 

ちぃちゃん着用コーデ👒👠

 

全身ジェニィコーデだよ🦄🌈

元気カラーのコーデで

足元は人気のスポサン!!😎✌

元気なちぃちゃんにとってもよく似合ってて

可愛かったよ〜〜っ🐥🍓

 

そしてゆっぴのことも覚えてくれていて

めちゃ嬉しかったよ〜〜😍

ありがとう✨✨

色んなお話ししたね😋💖 

学校のことやお洋服のお話🤗✌

楽しかったあ😉🍒

 

ちぃちゃんのママさんは同じ関西の方で

意気投合し関西弁で盛り上がりました🙌😆✨

めっちゃ、楽しかったです🙇🙇💗

パパさんママさんありがとうございます🙇🙇

 

いつも上手にコーデして着てくれている

オシャレなちぃちゃん🐰⭐️

SISTER JENNIのノベルティも

GETしてくれたよ🙆🌼🌼

 

たくさん使ってあげてねっ😘🎀

 

 

ちぃちゃんお写真ありがとう☺💗

またぜひお店に遊びに来てねっ🐥⭐⭐

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰19:00

※当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・