mozoワンダーシティ店🐥🌙お友だちSNAP🍮🍮

UPDATE:2020.06.16
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

こんにちは💗

 

最近新しいイヤホンを買って

るんるんのゆっぴです👼🏼👼🏼

 

洋楽やK-POPたくさんきいてるよ~っ😘✌✌

 

みんなの好きな曲はなあに~っ❓🙈💗

 

さっそく

お店に遊びに来てくれたお友だちの紹介を

するよ~っ🌞🌞

 

💗ここなちゃん💗

 

 

JENNIのお洋服を

着てくれているめちゃかわいい

お友だちがいるなあと

思ってお声かけさせて頂きましたっ💕

 

 

人気アイテム♡♡

肩開きチェンジングフォトワンピと

ロゴテープサマーキャスケットを

合わせて選んでくれたよ~っ😉✌💕

 

めちゃ可愛い🙈💗

すっごくよく似合っていました👼🏼👼🏼✨

 

キャップをはじめ悩んでくれていて

キャスケットを選んでくれたよ💄✨

 

ちなみにゆっぴも

キャスケットおしでした🙈🍉

 

小さい頃からJENNIのお洋服を

着てくれているここなちゃん👸✨

 

可愛くてずっと癒されていました👼🏼👼🏼💕

 

ここなちゃん、お母さま

とても楽しいお時間を

ありがとうございました☺💕

 

また是非お店に遊びに来てね😉💕

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・