mozoワンダーシティ店🐤🌈お友だちSNAP🐧🍒

UPDATE:2020.06.08
SHOP:mozoワンダーシティ店

 
みなさんこんにちは🙊💕
 
6月8日…ロバ🐴!!笑
 
 
最近クレーンゲームにハマっている
ゆりんぱです🐧🍒
 
可愛いぬいぐるみを見つけると
ついついとりたくなっちゃう👑
 
特にドナルドが好きなんだけど
みんなは好きなキャラクターとかいる?🐤🌈
 
 
さてさて、お友達スナップのご紹介⭐️
 
 
ことはちゃん🌈
 
 
 
 
肩出しのお洋服をお目当てに🐝
 
一緒に選べて楽しかったよ💗💗💗
 
 
ことはちゃんの事ばっちり覚えました〜🙆‍♀️
 
ゆりんぱの事も覚えてくれると嬉しいな☘️
 
 
 
今回選んでくれたコーデめちゃめちゃ可愛くて
すごく似合ってたから
JENNIのお洋服沢山着てね👩‍🎓🎒
 
 
とってもいい時間でした⏰✨
 
また是非遊びに来てください🤹‍♀️🏅
 
 
撮影にご協力いただきました
ことはちゃん、お母さま、
伯母さま、おばあちゃん、ありがとございました☀️

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰19:00

※当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・