mozoワンダーシティ店🎶🎉お友だちSNAP💕🐥

UPDATE:2020.06.05
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

たくさんお出かけ出来るようになったら
一番に韓国に行きたいな〜💓💓
と思っているしおりんです❄️🌟

 

 

今回はですね!
とーーっても可愛い
JENNIのお友だちを紹介していくよ😍💙

 

 

可愛いものが大好き!!
元気いっぱいな
🍒ゆなちゃん 小学2年生🍒

お顔立ちがとっても大人っぽいから

2年生って聞いた時は驚きました😵💓

 

 

ゆなちゃんコーデは
大人っぽいゆなちゃんをさらに
お姉さんしてくれる
SISTER JENNIコーデ!💓

 

 

小物もバッチリ使いこなしていて
最高に似合っていました😍  

 

 

いろんなものに興味をもってくれた

ゆなちゃんのかわいいを

たくさん😆もらえたので
とっても嬉しかったです☺️💓

 

 

ニコプチマガジンと一緒にお写真をとったら

もうモデルさんもかおまけ!💓

 

 

 

お写真の時は少し緊張していたようです笑笑

 

 

今回はそんな姿もキュートな

元気いっぱいの
JENNI GIRLでした🐱💙

 

 

みんなもゆなちゃん
コーデぜひまねしてみてね!!

 

 

🍒ゆなちゃん、ご家族の皆様🍒
ご協力ありがとうございました🙇‍♂️

またお待ちしています💙

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰19:00

※当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・