mozoワンダーシティ店🍭🍩お友だちSNAP🍹❤️💜

UPDATE:2020.06.08
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

こんにちは😊🌈

 

mozoワンダーシティ店

えりぴょんです🐰🌻

 

最近は家族でトランプ🃏の神経衰弱にハマっているよ~👨‍👩‍👧‍👦

いつもお母さんにけちゃって悔しいっ!!😫💦

 

みんなはトランプでのゲームが好き〜❓

 

 

今回は

ジェニィに遊びに来てくれた

かわいいお2人を紹介したいと思います🌈🍒🧡

👇

👇

👇

💛🍎みゆちゃん 3年生🍎💛

💙🍏りおなちゃん 年長さん🍏💙

みゆちゃんりおなちゃんは姉妹だよ👭🏻💛

2人ともオシャレでかわいい~😍🍒💜

 

みゆちゃんが着ているプリントワンピース🐻は

大人気でかわいいんだぁ~😳‼️🐾💜

 

りおなちゃんチュールワンピースとTシャツを

ショートパンツと合わせて

カッコよく着てくれました😆🖤🌎

 

 

みゆちゃん、りおなちゃん、お母様

お写真のご協力ありがとうございました😌🙏💖

 

またのご来店お待ちしてます☺️💕🌈

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN1000 / CLOSE1900

当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・