mozoワンダーシティ店🌱💛新作コーデ🧡💚

UPDATE:2020.06.18
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

みなさんこんにちは〜☺️

 

えりぴょんです🐰

最近mozo店スタッフのみんなが

JENNIの可愛いアクセやキーホルダーを

ゲットしているから

私も欲しいな~って思ってるんだ~💗🌈

 

 

 

今日はコーデ紹介をしていくね~!

 

前のブログでしおりんが新作アイテムを紹介してくれたので

今回は新作アイテムのコーデをご紹介します💗

 

 

まずはこちら↓💕

02204219 サイドスリットクマTシャツ
¥2,500
オフホワイト ベージュ ブラック

 

なんとこのプリント!!!

見る角度によって違う絵が見える
レンチキュラーのプリントになってるんだよ!!

クマちゃんの後ろ姿が出てくるの!!🐻😍

かわいすぎないっ?😂💗

 

🌟こちらのアイテムを使ったコーデ🌟

夏らしいTシャツだからクリアバックと

水色のメッシュキャップを合わせて

さわやかコーデにしてみたよ🌈

 

このTシャツはオーバーサイズだから

ワンサイズ大きめにしてレギンスと合わせるのもあり!🐻👏

 

Tシャツ ¥2500

レギンス ¥1700

キャップ ¥2900

バッグ ¥2900

このコーデの合計金額¥10000

6/19㈮~6/21㈰

店内全品20%OFF📣●~*

(¥1900以上の商品対象)

なので¥8340+税に!

¥1660オトクなりますっ😳❣

 

 

お次は・・・

 


02204220 肩スナップフォトTシャツ
¥2,500
ブラック ミント ラベンダー

このプリントがほんとにかわいい〜😍

 

02204309 接触冷感フロント釦デニムスカート
¥3,300
サックス ブルー

 

 

🌟こちらのアイテムを使ったコーデ🌟

このトップスは肩あきデザインにもなるし

閉じても使えるよ🤗

デニムとの相性も◎

チェックのスカートと合わせても

とっても可愛かったよ~💕

 

Tシャツ ¥2500

スカート ¥3300

ベルト ¥1900

カチューム ¥1200

ポシェット ¥2900

サンダル ¥3900

このコーデの合計金額¥13800

6/19㈮~6/21㈰

店内全品20%OFF📣●~*

なので¥11280+税に!

¥2520もオトクになりますっ😳❣

 

 

 

人気アイテムもオトクにお買い物ができるチャンス🚀

この機会をお見逃しなく🐎⁼3

 

お時間ございましたら是非

mozoワンダーシティ店へお越しくださいませ🎪🎡

 

みなさまのご来店スタッフ一同おまちしております🎈

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・