mozoワンダーシティ店🌟😍新作コーデ紹介🐱✌️

UPDATE:2020.06.12
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

 

みなさんこんにちは〜!

 

 

最近間違いさがしの本に

ハマっているしおりんです✌️🐱✌️

 

 

ここでみんなに問題です!デデン🎶

左右の画像で違うところはどこでショ〜か!

❄️むずかしさ(⭐︎⭐︎⭐︎★★)2❄️

みんなわかるかなー??😆

答えは最後にあるよ🍒

 

さてさて前置きが長くなってしまいましたが😙

スタッフおすすめ新作コーデを紹介していくよ👗🌟

 

 

ジャジャーン

デニムコーデのセットアップに

キャスケットをかぶって夏っぽさMAX🍒🌟

 

 

赤のインナーはひんやり素材だから

暑がりなこにはもってこい✌️

もう重ね着しても暑くないよ〜🎶

 

 

上下を別々でオシャレに組み合わせれば

着回ししほうだい!👗

これにはママさん達も

よろこぶのではないでしょうか❣️

 

 

《着用アイテム》

👗デニムビスチェ&ショーパン ¥4,900+TAX

🎽接触冷感フロント釦タンク ¥1,900TAX

🛍クリアリュック ¥2,900TAX

👠メッシュブーツサンダル ¥4,900TAX

👒ロゴテープサマーキャスケット 

     ¥3,300TAX

 

 

ぜひみんなも真似してみてね❣️

 

 

さてさてみなさま!!

答え合わせの時間だよ〜😙

正解はこちら!

 

なんとネックレスが消えていました🤣

みんな分かったかな〜??👀

 

 

コーデにプラスする事で一段とおしゃれに😚💕

他にも沢山のアクセサリーがあるから

 

 

ぜひみんなもmozoワンダーシティ店に

遊びに来てねえ☺️🌟

 

〜おしまい〜

 

ただいま

新作アイテムもSALEアイテムも

1500円以上であれば

2点10%OFF

3点20%OFF

おまとめ買いの大チャンスです💗💗💗

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・