mozoワンダーシティ店🌟💓お友だちSNAP🐱✌️

UPDATE:2020.06.15
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

 

 

 

みなさんこんにちは!!

最近料理を作るのにハマっているしおりんです💓

でもご飯はやっぱりお母さんのが一番大好き😂

きっとみんなも大好きだよね😍❣️

 

 

今回は!!カワイイ女の子達3人を

連続で紹介していくよ〜!!

 

 

みんなにそれぞれ似合いそうなお花で

加工してみたので🌺

ぜひそこも注目してみてね👀💠

 

 

🌸まずはゆいちゃん 5年生🌸

大人かわいいシャーリングtシャツが

ゆいちゃんのふんいきとカーキの

フレアスカートにぴったり💓

 

 

それとヘアゴムとお揃いのお色のバッグをもって

爽やかさまんてんでとっても似合ってる〜!🐸

 

 

実はこの日のゆいちゃん!

お兄ちゃん達と色を揃えたりして

お揃いコーデを考えてたんだって🙈💓✨

 

 

妹のゆいちゃんはお兄さん達に

たくさんかわいがってもらっているそうで☺️

とっても羨ましいです🎀

 

 

それもそのはず

こんなかわいい妹ちゃんがいたら

かわいがってあげたくもなりますよね😂💖

 

 

お母様ともお話できて嬉しかったです

 

 

ご協力ありがとうございました😊💖

またお待ちしています🐥🐥🐥

 

 

ーおしまいー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・