mozoワンダーシティ店🌍💜お友だちSNAP🦄💓🦄

UPDATE:2020.05.25
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

こんにちは〜〜っ🐥❣

 

最近じぶんでかき氷が作れる

マシーンが欲しいゆっぴです🍧🌼

 

みんなは、なに味のかき氷がすき〜〜?🍧

ゆっぴはメロン味かなあ😉🍈💚

 

 

今日もお店に遊びにきてくれた

お友だちの紹介をするよ〜〜🙈🌈✨

 

🌟あやのちゃん🌟

 

 

笑顔が可愛くて

ステキなあやのちゃん😉🌟🌟

 

選んでくれたTシャツワンピレイヤードセット

めちゃ似合っていて可愛かったあ💘💘

 

ゆるめのシルエットが

今年っぽくてオシャレだよね🙈💕

 

スニーカーやスポサンと合わせると

カジュアルスタイルに🙆‍♀️⭐️⭐️

 

ホワイト×サックスの爽やかカラーが

これからの時期もピッタリ🤗🌟

 

たくさん着てあげてね👗💄

 

あやのちゃんの笑顔に

たくさん癒されました🍒🍒

 

お写真ありがとう📸💕✨

 

そして優しいお母さまとおばあちゃんと

お話させて頂きとても楽しいお時間でした☺✨✨

 

ありがとうございました✨✨

 

また是非遊びにきてください🙇💗

お待ちしております😊🍒

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN1000 / CLOSE1900

当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・