mozoワンダーシティ店💛💙🍦お友だちSNAP🌞🌈のぞみちゃん🦄⭐

UPDATE:2020.06.22
SHOP:mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🐰🎀

ゆりんぱです💛💙🍦

 

3日間の期間限定イベントに

お越しいただきましてありがとうございました👑

 

たくさんのお友だちにお会いできてうれしかったです🎊

今日は一緒にお写真を撮ってくれたお友だちを紹介するよ💜

 

🌞🌈 のぞみちゃん 🌞🌈小学3年生

 

 

各務原のJENNIによくいくって🍩✨

今回はmozoワンダーシティ店に来てくれて

ありがとうございました🙈💕🍬

 

のぞみちゃん水着も選んでくれてとっても可愛かった❣❣

ママさんともお話できて楽しかったです🦄⭐

 

のぞみちゃんノベルティの腕時計もつけててばっちり!!⌚

 

JENNI GIRLちゃん🐹💖

 

オーロラアイスプリントT

×

接触冷感テープロゴデニムショーパン

 

夏コーデ最高にお似合いです🐶🍋

 

 

(むむ。カワイイ😻)

 

のぞみちゃんと一緒に写真撮ったよお💖

着て帰りたいってお着替えしてくれました🍇

 

のぞみちゃん気に入った服だと1日に

服を買うたびお着替えしたことがあるって🙈💖

 

🍍のぞみちゃん

🍉お兄ちゃん

🍓ママさん

 

撮影にご協力いただきましてありがとうございました🍮

お姉ちゃんもお待たせしてごめんね🐧💦

 

BLOG見てくれてるといいな🐸📢

また遊びにきてくださいね🍫まってます🍭🍭

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・