mozoワンダーシティ店❄️💓お友だちSNAP🐱✌️

UPDATE:2020.06.12
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

最近髪の毛のいろを変えようか

悩み中のしおりんです💭

 

 

みんなは大きくなったら何色にしたい〜?

私は青が好きだから

海みたいな青にしてみたいな💙

 

 

さて今回は!!

と〜ってもカワイイお友だちを紹介していくよ❣️

 

 

ママとそっくり美人さん

ゆなちゃん小学4年生🎉😚

そんなゆなちゃんコーデは

JENNIでキテているひんやりTシャツ

に、お姉さんっぽい加工のはいった

ボトムスをチョイス!

 

 

かっこいいゴムベルトをつけて

さらにオシャレに

 

とってもにあってる〜!!😘

 

 

他にもゆなちゃんに似合うボトムスが

沢山見つかって良かったです💓✨

 

動きやすいしオシャレだから

学校でもお出かけでも色んな所に使えるよね!

 

 

ゆなちゃんが元気いっぱい遊んでいる姿が

思い浮かびます💭🌈()

 

 

それから当日着てくれていた

JENNIコーデもとってもかわいくて

似合ってたよー!!😆

 

 

お話していて思ったんだけど

ゆなちゃんはほんとにママとそっくり!!👀

 

 

親子揃って美人で羨ましいなあ〜

またゆなちゃんのJENNIコーデを

楽しみにしています😘

 

最後はゆなちゃんのニコニコ笑顔☺️

とっても癒されます💓💓💓

 

 

ゆなちゃん、お母様ご協力

ありがとうございました😊🙌💓

またお待ちしてます☺️🍰

 

 

〜おしまい〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN10:00 / CLOSE⏰2100

当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・