mozoワンダーシティ店❄️🌟新作Tシャツ紹介パート2🐸💓

UPDATE:2020.06.05
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

一つ前のとうこうに引き続き

私しおりんがプチプラTシャツ

パート2 パワーアップバージョンを紹介していくよー!🎉

 

ちなみにパワーアップしたところっていうのは

 

 

こちら!!

❤女の子ミカタ❤

3つの安心のことでした✨

 

 

さてさてどんなかわいいお洋服たちが

まっているのでしょうか

 

それではスタート🌻☀️

 

 

 

シンプルなデザインなのと普通のTシャツより

すこし長めだからレギンスなどの

❣パンツコーデにもってこい❣

 

 

 

 

これをきればだれでも後ろ姿美人に🎀

オールアイテムに合わせられるから

学校の着回しにとってもオススメ🍧🍰

 

 

 

 

一つ目に紹介したのと同じでロング丈だから

パンツコーデにあわせやすいのはもちろんなんだけど

これのもうひとつのみりょくは✨

なんていったって肩!!

ちらみせすることで一気にオシャレさんに早変わり🎀

 

 

 

どうだっかな??

かわいいデザインに女の子のミカタがぷらすされて

おまけにプチプラ!?

もう最強だよね🍓💗

 

 

ぜひおみせにもみに来てね👀❤

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰19:00

※当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・