FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.06.06
SHOP:FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今週末はみんな

何して過ごすのかな?✨

 

お天気が良いと

お出かけもしたくなるけど

ついついのんびりしちゃうよね〜

 

あれ、わたしだけかな?(笑)

 

 

でもまぁとりあえずは!(`_´)ゞ

ジェニィに遊びにきてくれたら

うれしいなっ✨

 

ジェニィガールちゃん、

まだまだ紹介していくよ!

 

 

💜りおちゃん💜

 

 

相変わらずアイドル並みの可愛さ、

りおちゃん♪♪

 

この日はガーリーが極まりすぎて

完全に目の保養となりました。。👀✨

 

そんなりおちゃん

この日はカタログで掲載していた

ワンピースを楽しみに

遊びに来てくれたよっ👗🌈

 

入荷してから大人気すぎる

デニムセットアップも

見事にお似合いすぎて😂👏

 

 

どんな系統も

りおちゃんにお任せっ❣️

 

次はどんなコーディネートで

遊びに来てくれるのかな♪

また楽しみに待ってるね!☆ミ

 

りおちゃん、いつもありがとう❤️

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね

新作情報&イベント情報を毎週お届け

 

\ こちらから /

友だち追加