FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.06.11
SHOP:FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

6月に突入して、

そろそろ🐸梅雨☔️の時期に入るね💦

 

“雨がスキ!”っていうコも

きっとあまりいないかな😂💨

 

すこ〜し肌寒くなるだろうから

みんな、羽織りものは絶対だよっ!🌟

 

 

そんな生憎のお天気が続きそうだけど、

ジェニィショップは

いつも晴天でございます(`_´)ゞ☀️✨

 

 

 

そんな今回も

とびっきり可愛いジェニィガールを

紹介していくよ👧🎀

 

 

💜まなちゃん💜

 

 

お気に入りの

ギンガムワンピース👗で

ママ👩パパ👨と遊びに来てくれたよ♪♪

 

高めのツインテールで

甘さ100%だね💓🍓🍼

 

この日は、毎朝ムシムシあつ〜いから

学校🏫に着ていける

接触冷感のアイテムを

探しに来てくれたよっ👚☀️

 

“少しでもひんやり涼しく

快適に過ごしたいっ😣💓”

 

そんなジェニィガールにスタッフも

おすすめのアイテムです👍🏻👍🏻

 

 

そんなまなちゃん

とってもステキな再会が…!✨✨

 

このあいだ

お友だちになれたゆめちゃん

お店でばったり👭❣️

 

 

 

 

会うたび💓仲良し度💓が上がって

この日もずっとワイワイ🤣🌈

 

まなちゃんゆめちゃん

いつも楽しい時間をありがとう🧸💘

 

 

またお店で待ってるね☆ミ

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加