FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.05.27
SHOP:FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

さっそくみんな!今日は

いかがお過ごしでしょうか☀️☁️

 

学校も始まり出しているところもあって

ちょっとずつ日常が戻りつつあるね🥺♪

 

そんな今日も、

ジェニィは元気100倍!営業中👊💓

 

先週もたくさんの

ジェニィガールちゃんたちに会えて

とっても嬉しかったな〜😂✨✨

 

順番に紹介していくね☆ミ

 

 

 

💜ゆめちゃん💜

 

 

 

ワンショルの花柄ワンピが

気に入ってそのままお着替えして

お写真撮ったよバージョン👍🏻❣️(笑)

 

わたしたちスタッフの中で

ゆめちゃんのイメージは

基本的にふわふわガーリー👧🎀

 

だったけど!!

 

今年の夏は!🏄‍♀️✨🍉

スポ系にもたっくさん

挑戦していくみたい( * `ω´ *)⭐︎⭐︎

 

とっても楽しみだな♪♪

 

 

そしてまたこの週末に

2こ1👭あいりちゃん

遊びにきてくれたよっ❤️

 

 

 

今週は

ギンガムチェックのワンピで

甘あまガーリー😂💓💓

 

 

そして👏🌟

 

お気付きのとおり、

たまたま遭遇した

ジェニィガールちゃんの

まなちゃんともパシャリっ📸🌟

 

そしてまなちゃん

偶然にギンガムチェック😳😳

こ、これはもう…!

遭遇する運命だったとしか。。🌈✨

 

ゆめちゃん

いつも可愛いコーディネートありがとう❣️

 

また新作商品の入荷、

楽しみにしててねっ😳💨

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加