FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.04.11
SHOP:FKDインターパーク店

 

こんにちは♪
FKDインターパーク店です🐻❣️

 

いま、お家でも楽しく過ごせる
アイディア満載な投稿が
SNSでたくさん拡散されてるね😳

 

みんなは何か実践したこととか
あったりするのかな?♪✨

 

きっと退屈しちゃうから
気分転換にいいかもしれないっ👍🏻💓

 

そんな当店は
今日もブログを更新していくよ😘

 

少しでもみんなの楽しみに
なっていてくれたら嬉しいな🌈✨

 

 

つづいての
ジェニィガールちゃんは〜?♪

 

🧡あいちゃん🧡

 

 

こんがり小麦色肌がかわいい
クールビューティーあいちゃん👧💓

 

春物のアイテムを
ママたちと探しにきてくれたよ😘

 

一目ぼれだった
編み上げリボン🎀がかわいい
デニムサロペは即決🌟ミ

 

インナーも着回し豊富な
ボーダーTシャツで
相性ばっちりだったね( * `ω´ *)❣️

 

あいちゃん
大変な中遊びにきてくれて
本当にありがとう😂✨✨

 

また落ち着いたときにでも
遊びにきてね🧸🍭

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加