FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.04.11
SHOP:FKDインターパーク店

 

こんにちは♪
FKDインターパーク店です🐻❣️

 

こんな状況の中だけど、
新作商品を楽しみに
お店に遊びにきてくれる
ジェニィガールのみんな😂✨

 

本当に、本当にありがとう😂❤️

 

 

私たちスタッフも、
万全なコロナ対策で
みんなをお迎えするよ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

つづいての
ジェニィガールちゃんは〜?🌟

 

💙ゆめちゃん💙

 

 

どんな系統も着こなす
スーパーガールゆめちゃん👧💞

 

前回のスナップ記事を見て気付いたかな😘?

 

そう!
あいりちゃん双子コーデ👭🌈✨

 

 

 

 

 

 

ベルト付きのドッド総柄ワンピ、
2人ともとっても似合ってます😂✨✨
そして2人一緒👭に居ると
もはや無敵がすぎるかわいさ。。。

 

お写真を撮るとき、
じゃれあっていた2人が
本当に可愛すぎて萌え死にました。。。

 

新作のグミポシェット
さっそくGETしてくれてありがとう👍🏻❣️

 

 

ゆめちゃん
また落ち着いたときにでも
遊びにきてね⭐︎ミ

 

いつもありがとう🧸🍭

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加