浜松市野店 お友達紹介❥

UPDATE:2020.07.03
SHOP:浜松市野店

 
こんにちは~
浜松市野店 みさきです~😻
 
 
この前静岡に行ったんやけどな~
前に一緒に働いたことある子と行って
 
 
会うんが4カ月ぶりだったけん
12時間くらい永遠おしゃべりしよった
 
じょうだんぬきでほんまに
12時間くらいノンストップで!
 
 
女の子って話尽きんよな~
めっちゃ楽しかった🙆
 
 
一緒に行った友達が
コロナでリストラされる話きいた。。。
これはちょっとおもろかった😂
 
みさきJENNIで楽しくお仕事しよるよ~!
って報告してきた~
 
みんなもJENNI来たときは
みさきといっぱいお話しよう~
 
おしゃべりだいすきなんよ😳😋
 
 
 
 
 
ほなお友達紹介💕
 
 
 
 
💗りおなちゃん💗
 
めずらしく市野店でSISTER JENNIをご紹介~
 
 
市野店ではもう取扱がないんやけど。。。
せっかくかわいいコーデなので。。。💕
 
 
いつもはSISTER JENNIでお買い物してくるんやって
今日はちょっとおでかけしに来てくれたんかなあ??
 
SISTER JENNIのアイテムで
韓国ストリート系(合っとる??)な
コーデで来てくれたよ~🐻
 
 
りおなちゃん着用アイテム
 
🍒肩開きマルチボーダー半袖Tシャツ
🍒サイドロゴラインサロペット
🍒バッグリボンロゴ刺繍キャップ
 
 
キャップの後ろが
おっきいリボン🎀になっとって
めっちゃかわいかったよ💗
 
 
おとなっぽいシンプルなコーデやのに
ボーダーがすっごいおしゃれ😍
 
 
この日はJENNI love
ベルト付きドッキングデニムワンピとか
いっぱいゲットしてくれたよ~😻
 
ガーリーりおなちゃんも見てみたい😆
 
 
また来たときもぜひ
スナップ撮らせてな💜
 
浜松市野店 みさきでした~😻
 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜