浜松市野店 お友達紹介!

UPDATE:2020.07.01
SHOP:浜松市野店

 
こんにちは~
浜松市野店 みさきです~😻
 
 
 
さいきん、お世話になったお姉さんが
静岡でお店ひらいたけん
行ってきたんよ~!!
 
 
カフェなんやけど
ファンシーなお店と
すっごいかわいい店内に制服なんよ💖!
 
 
一緒に働いてる時から
お店開くってきいて
すごい応援しよったけん(勝手に)
 
開店のお花スタンドとか
出させてもらうくらい
うれしくて。。。😂💞
 
やっとお店に行けて
めっちゃたのしかったよう~❣
 
 
みさきもお店ひらこうかなあ~!
老後くらいに~!!
 
高校生のときは
マヨネーズ黒コショウのお店開く
とかハッピーな事言よったな。。。😰
 
どんなお店開こうかな。。。😂
 
 
 
 
ほなお友達紹介
 
 
🍎あめりちゃん🍎
みさきあめりちゃんのスナップ
初めて撮らせてもらったよ~!!
 
あめりちゃん
よく来てくれるさとりちゃんとお友達なんよ~!!
 
前のブログにも
いっしょにスナップ撮ったん
載っとると思うけん
探してみてな😻
 
 
 
この日のあめりちゃん
上級者コーデ!
 
 
よく見て~😳
もともとセットアイテムだった
ワンピチュールをうまくコーデしてくれとんよ~!
 
 
あめりちゃん着用アイテム
 
🍒Tシャツワンピレイヤードセット
(Tシャツのみ使用)
🍒チュールワンピ付きTシャツ
(チュールワンピのみ使用)
🍒クリアラメサンダル
 
 
レギンスを合わせたコーデにしてくれたよ❣
 
めっちゃオシャレ~🎉
 
みさきはこんなコーデ思いつかんよ。。。
みんなもまねっこしてみて😘
 
 
 
あめりちゃん
UVチェンジTシャツが気になったみたいで
ゲットしてくれたよ~🍧
 
みさき、あのTシャツのアイスの色が
チェンジしとる所みたことないんよ
 
 
みんなに見せに来てな~って言よんやけど
1番のりに見せにきてくれる子はまだかな~???
あめりちゃんかな~???
 
 
まだ、人見知り発動中みたいで
いっぱいお話はできてないけど。。。🙄
 
これからもっとお話しできたらいいな~!!
 
またおしゃれコーデみせにきてな~😊
 
 
浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜