イオンモールりんくう泉南店 ★泉南店のお友達★

UPDATE:2020.01.13
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

 

 

BLOG見てくれてるお友達😚💖💖

こんばんは🐳

イオンモールりんくう泉南店 K.Rだよ😏😏

 

 

今日2回目の更新~💕

 

 

昨日もジェニィのお友達きてくれたし

今日もまたお友達来てくれたんだ😻

ハッピーだよ🤗🌟

 

 

今日のお友達はね👀

 

 

「めいちゃん💓」

 

お店での話は聞いていて、(めちゃくちゃジェニィ好きな子💝

K.Rは今までお店openしてから3か月ほどタイミング悪く

なかなか会えなくて今日やっと😊会えました😩💓

 

 

めいちゃん今日も全身ジェニィだよ👌❄

さすがだね

 

 

めいちゃんが着てくれてるのは、、、

 

 

💜太ボーダートレーナー💜

3,900円+税

 

💜前ZIPポケットリボンスカート💜

3,900円+税

 

💜ミトン付エアコンダウンコート💜

9,800円+税➡50%OFF4,900円+税

 

💜細ベルト💜

1,900円+税

 

💜レースアップエナメルショートブーツ💜

💜(シスタージェニィ)💜

5,900円+税➡30%OFF4,130円+税

 

 

その他にも

アクセサリーと靴下はこれだよ💖👍

 

 

そしてめいちゃんのベルトに注目👀

ベルトにつけてくれてたボンボンのヘアゴムは

りんくう泉南店完売しているので写真載せれなくてごめんね😢💦

ベルトはこれだよ🎀

 

 

揃えるの上手だし、小物使い上手よね~🤔💝

K.Rも参考になります🙇

またいろいろコーディネート教えてね😚

 

 

めいちゃん今日も買ってくれたのレギンスとかパンツ5本と

アクセサリーや靴下ももたくさんっ💕

 

 

それに、なんにしろめいちゃんの兄妹たちが可愛くて☺💕

自分のおもちゃを「みてみて~💕」って言ってくる😩💝

 

 

 

今日もありがとう😍😍

 

 

 

皆も、ジェニィのお洋服着てきたら

スタッフにどんどん「写真📷撮って~」って言ってね💖

皆の可愛いコーディネートアップさせてね😎

 

 

今日も見てくれてありがとう👏

 

 

3連休も終わりみんなは明日から学校かな?🤔

勉強に遊びにファイトだっ

 

 

 

🐸イオンモールりんくう泉南店

🦄0724-93-6500

🕙open10:00~close22:00