ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.12.27
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは〜😊

 

今回は先程からの予告通り😁

仲良しお友だちSNAPのご紹介だよ

 

あゆみちゃん&みきちゃん💓

 

 

待ち合わせをして、仲良しSNAP

撮りに来てくれたよ〜😊✨

 

どんなポーズにしようか⁇などと

一緒に考えている姿がとっても可愛いくって、

見ていても微笑ましく、ニヤニヤしちゃいました😌

 

 

オシャレ大好きなふたりは、

JENNIのお洋服を、

いつもステキに着こなしてくれます😊

 

選んでくれるコーデもガーリーから

クールまで幅広くって、私たちも参考になります

 

みきちゃん、あゆみちゃん本当にありがとう

また一緒に遊びに来てくれるの待ってるね

 

♡お電話はこちらをタップ♡


 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡