☆キャンディいかがですか?☆

UPDATE:2019.11.22
SHOP:エミフルMASAKI店

こんにちは!

エミフルMASAKI店のほのちゃんだよ💕

きょうは、とってもかわいい!!

ギフトセットが登場したから紹介していくね😍

どん!!!!!!!

ぱすてるからーでめちゃめちゃかわいい!!

キャンディみたいでとってもおいしそう

写真ばえまちがいない!!!!

みんなきになってきた?????

じつはこれ。。。。。

くつしたえんぴつでできてるの!!!!

ぱすてるからーのくつしたって使いずらそう、、、

っておもうけどそんなことない!!

なんか今日の服シンプルすぎてかわいさたりないなぁ、、

っておもったとき!

ワンポイント靴からチラ見せすると、、、

とってもかわいいコーデになるよ💞

キャンディの棒は、えんぴつなんだけど

すごくかわいいイラストになってるよ!!

かわいいえんぴつで勉強したらきっとさらにたのしくお勉強できそう!!

このキャンディの値段は、

なんと!!

500えん!!!!

おこずかいでもかえちゃう👍

自分用にはもちろんだけどおともだちにあげたり

おともだちとおそろいにしてみるのもいいよね

みんなぜひ!

JENNIにあそびきてみてみてね!!!!!

エミフルMASAKI店

TEL 089-985-5978

OPEN 9:00~21:00