♡京都桂川店♡~SALE始まりましたよぉ~

UPDATE:2019.06.28
SHOP:京都桂川店

こんばんは!京都桂川店です💗

 

本日からイオンモールの

SALEがスタートしました!!!

 

さぁ~~~👏

 

ジェニィもSALEがスタートしましたよぉ〰💗

 

MAX50%とかなりお安くなるんです👀‼

 

今日は、お買い得な、タンクトップ

二つ紹介しますよ~~~✨

 

 

 

 

💟ナンバリングタンクトップ💟

 

カラー

ブラック/レッド/ブルー

 

¥2,300+TAX

¥1,610+TAX

 

 

タンクトップの着こなしは難しいと思いますが、

こんな感じの着方はどうですか~~?

 

 

 

 

一気に、オシャレに見えませんか😳💕

 

本当に、合せるものや着こなしによって

カジュアルなタンクトップもオシャレに着られるんです❣

 

オシャレは奥が深いですね😍

 

それでは、次のタンクトップはこちら~~

 

 

 

 

💟レースアップニットキャミ💟

 

カラー

サックス/オフホワイト/ブラック

 

¥3,300+TAX

¥2,310+TAX

 

 

可愛らしい、デザインのキャミです😍

 

さっきとは違う雰囲気でキュートで

女の子らしさがありますよね🍬

 

このキャミの着方みなさんどうするかは

わかりますか~~👀👂

 

こんな風に着て下さい🌈

 

 

 

 

 TWICEみたいですよね❣

 

みんな、TWICEみたいな服でお出掛けしてね♪

 

ちなみに、実際に着ると、

もっともーーーっと可愛くなりますよ😉

 

このように、今流行りの洋服が

たくさんSALEになっています!!!!

 

ぜひ、この機会に京都桂川店へ遊びにきてね😁

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッ👆とお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

♡京都桂川店♡

 

TEL☎▶075-754-6360

 

営業時間▶10:00~22:00