倉敷店 ❥ ❥ ❥ \ JENNI love GIRL / ⚽️❤️

UPDATE:2019.05.10
SHOP:イオンモール倉敷

 

 

こんにちは〜🤘🏻🤘🏻☁️

倉敷店ですっ

 

 

まだまだGWに遊びに来てくれた

JENNI GIRLちゃんを紹介していくね🌱

 

 

♥Yua©&Runa©♥

 

 

姉妹のように仲良しのゆあ©&るな©🐰

 

二人は三日でほぼ完売しちゃうほど人気の

ワンショルダーTをお揃いでGETしてくれたよ

 

ショーパンを色違い風にした

リンクコーデがめちゃめちゃ可愛い~🌷🌷💜

 

同じ洋服でもそれぞれの個性に合わて

ゆあ©はマリン風に☁️

るな©は少しクールに🖤🖤

着こなしてくれたよ😉🤙🏽🤙🏽

 

 

そして二人の身長差も

またもや可愛いんです🥰🥰❤️(笑)

 

フルーツブレスレットも

さっそく付けてくれてさすがですっ😉🤙🏻

 

ゆあ©&るな©のツーショットは

久しぶりだったけど

二人ともとっても可愛いかったよ💋

 

またいつでも遊びに来てねー!💕💕

 

 

 

‍♥ーーーーーーーーーーーーーーーーー―♥

 

【ジェニィDay】

 

 

 

 

【メッセージカードプレゼント】

 

 

 

 

【ブルーオシャンプロジェクト】

 

 

 

 

【対象商品50%OFF】

 

 

 

 

【instagram✔】

 

 

倉敷店のLINE♥

 

友だち追加

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm 22:00

(📞)tel:0864549733

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・