👑各務原店👑🍎おともだちSNAP🍏

UPDATE:2019.05.03
SHOP:各務原店

こんにちは~(っ ॑꒳ ॑c)💛

各務原店のイダです🍒

 

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね🥳🙌🏻

 

 

 

 

各務原店おなじみの

\‪❤︎/あいりちゃん\‪❤︎/

いつもなかよしなママさん・パパさんと

遊びにきてくれるあいりちゃん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

遊びにきてくれるたびにお話が楽しくて

私たちスタッフも

とっても楽しませてもらってるよ(๑′ฅฅ‵๑)❤️

 

毎回撮らせてもらって私たちがアップしたブログも

見てくれていて

この日もイダかハセベさんにスナップとってほしかったから

カンペキなジェニィコーデであそびにきたんだよ~😆❣️

って言ってくれたの!!嬉しい🙈✨

だから今回ハセベさんがまだ出勤前だったから

イダががんばって撮ってみたよ~🧚‍♀️どうかな??

 

あいりちゃんは最近もお店に遊びにきてくれて

その時もイダがバッチリお写真とらせてもらったから

また順番にアップしてくね~💘待っててね💗

 

 

 

 

 

➳♡゛

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加